TOP ≫ CATEGORY ≫ ■ファッション■
CATEGORY ≫ ■ファッション■

ROPE' ウォッシャブルウールリブクルーネック


またまたロペ

シンプルなリブクルーネック
リブなんだけど体にぴったりしすぎなくて
程よい細さなんです。
ぴったりしないって逆に細く見えるんだよね
シルエット、丈、色、素材
ばっちりです!!!

やっぱり安いブランドにはこれはできない…。
着太りしたりごわごわ素材だったり。

ハイネックとクルーネックがあって迷ったんだけど
クルーネックのほうがいろいろ遊べそうとおもってクルーネックに
色はグレーです
グレーもいろいろあるけど
これはまた合わせやすそうなグレーで
ちょっといろいろ合わせたいものがたくさんw

ウォッシャブルウールが便利すぎます。
私は冬でも汗かきなので
洗えるのがありがたい。

今年のセールは当たりすぎてついつい購入
デモこれだけベーシックアイテムそろえたら
来年急にアンサンブルが流行しない限りは
来年は流行アイテムの買い足しだけでいいとおもう…。
(と、散財の言い訳)

でもシンプル派になったので
1品で華のあるアイテムを買わなくなってしまったから
地味にみえますね。

ここ最近のテーマが
目指せ大人の地味かわいい
なのですが
1品づつは地味なので
コーディネイトでものせようかしら…とか思案中w

ROPE' ウォッシャブルウールパンツ

20150104171729034.jpg
またまたROPE

冬のパンツが1個もない。
なぜか冬はスカート派なんです
寒いのに。

これなら秋、冬、春と3シーズン使えそうな
アンクル丈のテーパード美脚シルエットの万能パンツ
しかも家で洗える!そことっても重要なの。

グレーが濃すぎず程よいです。
上が白でもいいしピンクとかパステル系でも相性よさそう

試着したらぴったりで結構足のラインが出るので
ダイエットサボらないようにしないとねー(笑)
パンプスでもいいし
先日買ったブーティーでもいいかもしれない

足首に抜け感があると冬でも痩せて見えるそうな
寒いけどね。

今年はプルオーバーたくさん買ったので
パンツスタイルも簡単にきまりそうです。

ボーイッシュにならないように
パンツスタイルでもエレガントにきまるように頑張ります。

太れない。もうちょっと痩せたいw

今年のセールは大漁だった。
ほしかったものは大体そろえたので
もう店に覗きにいかないようにしよう(笑)
再値下げになってたら泣くw

でもこのパンツはホントサイズがなくて
グレーもこれ1本しかのこってなかったので
いいんですw

今回はネットでも早々に売り切れたモノとかをたくさん店舗でゲットできたのでうれしい。
しばらく「着る服がない病」からは解放されそうですw

INDEX スマイルホットダイヤ柄ニット

20150104171721700.jpg
INDEXでこちらもタイムセールでさらに20%オフって感じでゲットw
でももともとがプリプラなので
すごくお安く買えましたw

珍しくベージュ
トップスでベージュってもってなかったかも。
もっててももっと明るいベージュとかを選ぶかもしれない。
白ボトムに合わせようとおもってベージュにしてみました。
カーキとも合うかもw
アースカラーw

何も考えずにベージュの色合いがいいなとおもったので
手に取ったんだけど

こちら「スマイルホット」という
ビスコースレーヨンと極細アクリルを複合したあたたかくて吸湿性に優れた混紡糸でできている
らしい
アクリルってごわごわチクチクで安い素材
とおもってたんだけど
レーヨンと混紡するとすごく肌触りもよくなるし
薄くてもあったかい服が作れるんですねぇ
着膨れしなくてうれしいかも。

INDEX使えそうな服がすごくお安い
特にタイムセール中はホントにこのお値段でいいんですか(笑)
ってぐらい安いです。

また行きそうな予感…w

AG by aquagirl クルーネックニットプルオーバー

20150104171725809.jpg
AG by aquagirl
もともとそんなに高くないブランドなんだけど
オフになってさらにタイムセールとかw

すごーくお安くゲットできました。

ベーシックな色や形のものは少しいいお店で買うんですが
リーズナブルだったので普段買わない
サックスブルーを買ってみました。
かなりきれいなお色です。

冬は暗い色になりがちだから
少し色ものがほしくなりますね。

薄手なので心配ですが
冬でもかなりの汗かきなので
薄いぐらいがいいかも。

しかも「ミリオンホット」というアクリルとレーヨンの混紡糸らしく
吸湿発熱するそうです。
かなり着心地もよかったので
手持ちの服に合わせるのが楽しみです。

卑弥呼 インプラットフォームブーティー

20150103180300146.jpg
久々に卑弥呼で靴買いました♪

25センチのこってたー!
グレージュって感じの色ですね
使いやすそう~♪
山羊革で柔らかいです。

私甲が高いので25センチでも入るか心配だったんだけど
すっと入って運命感じました♪
ヒールが高いようにみえますが
プラットフォームがインされているので
足が苦しいことはありません。
やたら歩きやすいw

シンプルでラウンドトゥで少し優しい感じ
足がきれいにみえますよ~♪

ブーティ
あれ何年前だ…6年前に買ったブーティー
まだ現役で履いてるんですよ…w

ブーティーが市民権得ると思ってなかったw
1年だけの流行で終わるかなとおもってたら
もはやブーティー定番…。

というか今年全然ロングブーツはやってないじゃん…。
むしろブーティーじゃん…みたいな。
スカート丈が長くなってきてるのでロングブーツが野暮ったく見えるんですよね。

2足目のブーティーとなりました。
ブーツ高いから全然買えなくて…。
6年ぶりのブーティーになってしまいました…。
冬でも根性でパンプス履いてるんですよね最近…。

これは春先までヘビロテしそうです。

履けるだけでかなりうれしいのにw
おろす前に防水スプレーしないとね~w

ELLE ツイード切替2WAYボストンバッグ

ELLEって…そんなにお高いブランドじゃないんですね。
そごうの3Fにあるのでお値段的にアンタイトルぐらいかとおもってたんだけど
今回初めてのぞいて
使えそうな服たくさんあるしお値段お手頃だし
少しはまりそうだと思いました

20150103180133315.jpg
今回はツイード切替2WAYボストンバッグを
こちらももともと安いのにさらにお安くなっていて
そごうのポイントで買えたっていうw

でも最初にみたので
迷って迷って八丁堀→駅→八丁堀→紙屋町
って戻ってきてやっぱ買いましたw

少し小ぶりのボストンバッグ
普段のお買い物とかはこれぐらいがちょうどいいです
A4入るサイズはでかい重い…w
ショルダーにもできるのでホントいいかも♪
両手があくのって結構重宝するw

外ポケットがないのでパスピーどこにいれようかなって感じですが
もうかなりお手頃お値段だったしかわいかったので
少々はいいんですw

ツイードとネイビーの色合いにやられましたw
うーんかわいいw

合皮ですがすごく柔らかくて
いい質感でした。
合皮でこんな柔らかいのあるんだ。

かえってすぐ詰め替えましたw
明日から使おう~♪

ハッシュアッシュ リボン付きギャザーグローブ

20150104001042904.jpg
手袋新調

手袋ってすぐにダメになるので…
あまり高級なものは買いませんが
まぁかわいかったのでw

いくつか種類ほしいところ。
毎日つけてると汚れてくるしねぇ…。

UNTITLED サイド切り替えサキソニースカート

20150103180130656.jpg
スカートはたくさん持っているので
買う気はなかったんだけど
かわいすぎて一目ぼれ

というかかなーり久々のピンクです!
しかもボトムでピンクって…もってないかも…
ペールピンクだからグレーなんかとも高相性
ベージュのような感覚で使えるとおもいますが
ちょっと可愛さが加わってかなりいいです

タイトめAラインって感じかな
でもたくさん切り替えがはいってて
立体的にしてあるので
ストンとした感じじゃなくて
すごくシルエットがきれいです。

適度なハリのある二重織りのサキソニー素材だから
少しスポーティーにも着られそうだし
もちろんフェミニン路線もいける

かなり汎用性の高いスカートかとおもいます。

先ほど紹介したROPEのグレーニットもいけるし
アンタイトルのカシミアニットでももちろんかわいい
手持ちのトップスともあうとおもいます。

久々にピンクに手を出したけど
かなり使えそうなスカートで今からヘビロテの予感でわくわくしています♪

UNTITLED カシミアオフタートルニット

20150103180136817.jpg
ニット2枚目
今年はオフタートルをすごい探してたんだけど
なかなかいいのがない。

アンタイトルのサイトでちょっとほしいオフタートルがあって
ショップに見に行ったんだけど
横のマネキンが来てたこのニットが
カシミア100%で
かなり肌触りが良くて虜に…。

こちらの方が2000円ぐらい高かったんだけど
カシミアに負けてこっち買っちゃいました。
やっぱりふわふわであったかくて質感も好きです!
ただ気軽にあらえないなぁ…って思ったけど
大事に着たいと思います。

もともとが2万4千円の半額だった
カシミアでほしかったオフタートルで
お徳に買えた~ってすごくホクホク

そごうアンタイトルにはなくて
福屋八丁堀に1枚のこってました
福屋駅前には影も形もなかったわよ。
また福屋八丁堀まで戻って買いました(笑)
見たときに買っておけよ…っていうね。

でも半額とはいえ1万円以上するものですから
迷ったのよ~。

でもなくなってたら泣くわって感じだったので
満足です。

こちらも後ろが長い
今年はこんなデザイン多いのかな
こちらもパンツもスカートもなんでもいけます

ROPE' アンゴラニット

20150103180147137.jpg
早めに広島戻ったので
セールへ~♪

ブログ見返したら
結構買ってるみたいで
去年の冬セールではトゥモローランドのスカート1枚買っただけだった。
無職だったから一応自粛してたんだな…。

今年はワードローブアップデートするぞ!
って意気込んで出かけて
色々いいものをゲットできたので
今年は大漁♪
ちょっとづつアップします。

20150103180139986.jpg
まずはROPEでアンゴラニット
ちょっとふわふわ素材

ワードローブがね
気づいたらアンサンブルとカーディガンしかなくてね
すごいワンパターンで困ったマジで。

今年こそプルオーバーがほしい
って意気込んで探しに行って
好きなブランドでかわいいの見つけたので満足!

そういえば久々のVネックだ。
新鮮です。

20150103180143523.jpg
少し短め丈なんだけど
ミモレ丈スカートと合わせたらむちゃバランスいいです。

後ろ身ごろのほうが少し長く作ってあるので
腰が出ちゃう心配もないしかわいいです
スリットもはいってるので腰のところに裾がひっかかっちゃうこともないです
すごくシルエットかわいい

パンツに合わせても絶対かわいいし
手持ちのスカートに合わせてもいいです

これ一枚で一気に今年っぽくなったwよかったw

もちろんあったかい…w
これ重要。

GU ルームウェア


実家で着るルームウェアがないからさ
今日GU行って買ってきた

猫耳がついているw
いやヒョウ耳なのか…。

かわいいしあったかいし安いw

他のも買ってもいいかもってぐらいw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

earth music&ecology ラメ入りブークレニットプルオーバー


もうセール始まってたので
プルオーバーがほしくて購入

んー安かったけど
やっぱり安いものは安物か
シルエットとかがどーんです。
あと首がつまりすぎてて伸縮性がないので
脱ぐとき非常に苦労しました…。
いや首が詰まってるデザイン探してたけど
伸縮性ないとはおもわなかったのでwww

珍しくちょっと失敗したかも…なんておもったんだけど
少し短め丈でミモレ丈スカートに合わせると
いい感じに檀れいぽくなります

たぶんもっとぴったりするほうが好きなだけで
これはこれで十分ありなんだとおもう
人から見たらかわいいかもしれない
そういうのもあるかもしれないw

アースはニットの数が多すぎて目が白黒しました
これはこれでおもしろかったけどね。

この間クローゼットの整理して
本当に冬服のトップスがなくなっていたのと
アンサンブルばっかりなので
これはトップス非常事態宣言やな…
ってのであせってたのもあるけど

あとは好きなブランドのセールまで待とう~
正月開けたらセールじゃん。

お正月なに着よう。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

リッチミーニューヨーク リッチミーキャットアンブレラ

傘がね…壊れたんですよ…。
でもほっといたんです。
そしたら今日雨が降ったんですよ…。

やっぱり傘いるよね…(当たり前

20141229205935626.jpg
リッチミーニューヨーク リッチミーキャットアンブレラ

ただのビニール傘にみえますが…

20141229205939273.jpg
にゃんこだよー!にゃんこがいっぱいー!!!

ビニール傘買うのはどうかとおもったんですが…
かわいいのでつい買ってしまいました。
見た目買い…。
機能とか考えなかった。

ちょっぴり丸みを帯びたクラシカルデザインです。
大雨の日は濡れますこれ…w

いいんです!かわいいから!

そういえば今夜は朝まで世界ネコ歩きw
楽しみですw
寝るけどw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

JOURNAL STANDARD ダッフルコート

クリスマスイブでしたが
風邪で寝ております…
酷い時期に風邪をひいてしまった。

20141224221930999.jpg
JOURNAL STANDARD ダッフルコート
買いました♪

何年か冬アウターをアップデートしてなくて
去年は仕事もしてなかったのでアウターなど買える余裕もなく
気づけば服装のテイストは変わったのに
アウターはシンプルなものがなかったので

今年はチェスターかダッフルだなーとおもってて
チェスターは流行感がやっぱり強い気がして
数年使えそうなダッフルにしました。
実は初ダッフルです。

大体大人っぽいすっきりしたデザインを選ぶ事が多かったので
トグルがついたものはショートケープっぽいコートがありましたけどねw
こんなスタンダードなダッフルは学生のころすら着たことなかった。

そうそう
ダッフルきたら学生っぽくなりそうだから嫌だな
って思ってたので(もういい年齢なので)
細身でスッキリしたものにしました。
学生服の上に着るようなでかめのデザインだと
学生っぽくなってしまうので
大人っぽくすっきり着られるように。

長さも長め
実はミモレ丈スカート活用したいのに
アウターがないために真冬になってから着てなかったのです。
この長さならミモレとも相性ばっちり。

色はネイビーとキャメルを迷って
友達にも相談してキャメルにした。

実はキャメルのコートは生まれて初めて!
パっと見たときは地味?とおもったんだけど
何にでも合うし暗い色ばっかりになりがちな冬に
ぱっと明るく着られます。
コートって面積が広いから黒とか暗い色にすると
冬の間ずっと暗いことになるじゃないですか。
だから実は黒アウターをもってないのです。
タイツも黒にしがちだしね。ブーツも黒だったら
ホント真っ黒になっちゃう。
冬はなるべく黒は選ばないようにしています。

素材は少し薄めなのですが
わたくし暑がりでして…
冬でもデパートやバスや電車の中では大汗をかいているタイプなので
前を簡単にあけられて少し薄手のアウターは助かります。
一日外に出る日はダウンにするしね。

久々のアウター新調でテンションあがりました♪
風邪っぴきですが良いクリスマスですw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

Charles & Keith

せっかく大阪まで行ったので
気になってたCharles & Keithに行きました

コンサバなバッグや小物がいっぱい♪
でも安いんです比較的w

セール時期に来られるかどうかもわかんないので
セール前ですがボーナス日だったので
買ってしまいました

20141212214548516.jpg

ベージュか黒かまよってベージュのトート
頑張ればA4入るぐらいの大きさ
コンサバでかわいいよーw

広島から来たといったら
岡山にこの間できたときいて
まさかイオンモールですかといったら

そこの店舗ものすごい広いんだってw
そして大阪の店舗は一番小さいんだってww

20%分の割引券をいただいたので
セール時期にイオンモール岡山行ってみようかな
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ESPERANZA パンプス♪

フラットシューズほしくていろいろ見に行ってました
エスペランサでかわいいの発見!


ネイビーツイード&バイカラー!
これはかわいい!
ネイビーの靴って持ってないので
かなり見たときにひかれました♪

履きやすかったです。


2足目20%オフってことで(;´∀`)
すっかり販促にひっかかってる。

わたしってなんていいお客さんなんだろう。

2足目もネイビー
こちらはまーるいトゥなので
可愛い感じ
ビジュークリップは取り外し可能
外すとかなり寂しいので
結局つけっぱにするとおもいますw

こちらはスエード調
秋冬っぽい。

ヒール少しあります
ウェッジソール
こっちの方が履きやすい感じ。

冬でも脱ぎ履きしやすいほうがいいので
ブーツではなくパンプス派です。

かわいいのがあってよかった♪
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

7-IDconcept カラーポケッタブルコート


7-IDconceptの超薄手のアウター

公式サイトで57%オフで他サイトで70%オフだったんだけどー。
色が…公式サイトにしかほしいのがなかった!
2000円差に涙をのんでベージュを購入
やっぱベージュがいいや。
元の服をえらばないもんねベージュなら

超軽い、撥水加工、ウォッシャブル
羽のように軽いです…。
そしてとても小さくたためます
収納袋もついているぐらいです。

この間から薄軽アウター探してたんですよ。
昼は暑いけど夜は寒い…
でもアウター持って歩くの嫌でしょ。
でも薄軽なら持てるかなぁとおもって探してたんだけど
まさかたためてシワにならない素材のものがみつかるとはw

本当に軽いです
びっくりするぐらい。
風を通さないので薄くてもだいぶ暖かいとおもいます。
一枚あったらだいぶ違いそう

香港行くのにたぶん今ぐらいの気候なので
多分昼間は暑いんだけど
プランみたら夜景とか見に行くみたいなので
夜はきっと寒いとおもうし…

雨が降っても撥水加工があれば安心
風が吹てもウインドブレーカー要素もあるし

もし全般的に暑くても小さくたたんでバッグに待機でw
すごくいいじゃないですかw

少しスポーティーなタイプだけど
ワンピにもあわせられるし
もちろんカジュアルでもいける

これは大成功かもw
もともと春アウターなので
春先も着れるしね♪

今ぐらいから晩秋ぐらいまで使えるとおもいますw
羽織りにぴったり♪

これとストールで細かく調節していきたいとおもいます♪
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROPEで秋服♪秋靴♪

パルコ15%オフ+カード請求時5%オフのキャンペーンがやってきました。
この時期に…

祭りですわ(`д´)9


20140919213032926.jpg
履きやすいと定評のある
ROPEのパンプスを買いました
すんごいトゥが細いだけど
すごい楽…どういう仕組みだ…
底はクッションかかとにもクッション

なんと木型もROPEオリジナルなんだって

パテントレザー
ヒール8.5なのに楽
なんだこりゃw

シンプルだけど甲浅で大人っぽいデザイン
実はシンプルな黒パンプス持ってなかったので
これはかなり使えるかもw

大人じゃん
クールビューティーじゃん♪

20140919213042037.jpg
色がよく見えないけど…
深いフォレストグリーンのウォッシャブルカーディガン

去年ロペのクルーネックカーディガン(ネイビー)を買ったんだけど
色違いでほしいぐらいヘビロテで大活躍したのよね
今年ももちろん活躍予定ですが
このモスグリーンとボタンのキラキラが気に入りました♪
最近の私のテーマ「地味かわいい」にぴったりw

実は数年前にフォレストグリーンのカーディガンを
アースミュージック&エコロジーで買ったんだけど
色はすごく気に入ってて周りにも好評だったけど
洗濯したら伸びてしまって泣く泣く処分…

今回はROPEなので大丈夫!
ウォッシャブルだし!
大事にロングランで使います♪

20140919213047894.jpg
この間買ったNBBのスカートと合わせたら

ほらこんなにかわいい♪

もう涼しいので今すぐ使えそうですよね~♪

女の子が2割増しでかわいく見える季節はもうすぐ♪
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナチュラルビューティーベーシック ミモレ丈スカート


ナチュラルビューティーベーシックで
ミモレ丈スカート購入

予算の半額以下!
優秀だなぁナチュビューはw
まぁ記事とか全然ちがうんだろうけど
若干流行要素あるから来年着られるかわからないし
このぐらいの価格帯でOK

去年からじわじわ長めが来てる
自分の年齢での着こなしともマッチして
ちょっと長めのスカートはほしかったんだけど
マキシは会社的にはNGだろうし(着てくる人おるけど…)
まぁ夏は暑いので買う気がせんかった…。

でもこの秋冬もミモレ丈は流行続行みたい
去年はサーキュラーだったけど
今年はさらにタックスカートも♪

私の場合背が高いので70センチぐらいないと
正確にはミモレ丈にならない…。
このスカート65センチなので
ちょっと長めの膝下丈って感じです。

でもすごくいいかんじ。
気軽に秋感だせます。
広がりすぎないのもいいです。
ガーリーになりそうで怖かったけど
大人っぽく着られます。

今は暑いので白の麻シャツをインして着たりしようかなとおもってます。

今日衣替えして
異常にスカートでてきたので
もうスカートはやめときたい…と思っていますが…w
どうなるかわかりやせん。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

VICKY ストライプデニムスカート


VICKYのストライプデニムスカート

もう夏のセールも終わり
最後の最後でタイムセールで
激安で購入しましたww

もともとほしかったスカートだったんだけど
今年スカート買いすぎたから躊躇してたら
ものすごい値下がり具合で
(そこまで人気ないんか!ともおもったけどw)

コクーンシルエットで着やすいです
そして長さも長めでヒザ下丈ぐらい
いい感じの丈感ですw
旅行に着ていこうかな♪
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

asics Pedara サンダル

DSC_0091.jpg
本通りのアシックスのショップにぷらりと寄ったら
かわいいサンダル見つけてしまったので
購入してしまいました。

アシックスのPedaraというサンダル
こちらアシックスのウォーキングシューズの技術を使ったサンダルで
土踏まずのところにクッションがついていたり
柔らかかったり

DSC_0094.jpg
ソールはこんな風にスニーカー風
元は結構高かったんだけど
セール価格になっておりまして
履いた感じがすごくよかったので購入しました。

長距離歩けそう…
いやサンダルで長距離歩こうと思うのが無謀なのか。

DSC_0096.jpg
自分の足を3Dの機械で計ってもらいました
やっぱり長さ的には25センチ~25.5センチとのことなんだけど
足幅が細いので24.5とかが足幅的にはしっかりフィットするとのこと。
甲が高くスポッと履くような靴は苦手(そのとおり)
足幅が細く普通の靴を履くと足が前に滑って
靴の本来の正しい位置に足がこないのでつま先や横の骨が痛くなるんだとか。
本来は細めの靴でいいようです。
左足などEのさらに下のDです。
購入したサンダルはEEなのでこれでもまだ大きい。

それは全く目からウロコでした。
私は横幅がきつく合う靴がないとおもっていたので。
正しい位置に足がくればむしろ幅が広すぎるはずとのことでした。

足の長さに対して細いので
海外の靴なんかが合いそうってことでした。
ルブタンとかジミーチュウとか?
金のかかる足だわ…。

今回購入したサンダルのようにストラップがあるものはおすすめとのことでした。
前にずりおちるのを防ぐような靴がいいみたい。

はじめて足のサイズ診断をしていただいたのですが
とても勉強になりました。
合わない靴で歩いているとひざや腰が痛くなりますしね。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

EDIT.FOR LULU ホワイトストレッチデニムタイトスカート


EDIT.FOR LULUでホワイトストレッチデニムタイトスカート

昨日ユニクロで買ったじゃん!
なホワイトデニムスカートなんですが
これはひざ下丈のペンシル
丈が10センチぐらい違うかも。

ちょっと珍しいし丈が違うだけですごく大人っぽくなる。
短いとカジュアル感が増す感じ

相変わらずスカート買いすぎな気も…w
しかもタイトスカートばっかりねw

昨日のユニクロみたいにストレッチそんなに聞いてないので
何がやばいって下腹部ですwwwww
絶対太れない戦いが今年もwwいや万年ですけどねw

なんでも着回しがききそうなので
香港旅行にも着ていく予定
やっぱ痩せねば…。
正直他支店の人って全然知らない人ばかり…
毎朝テレビ会議で朝礼するのですが
顔と名前が一致しない人ばかりでして…。
心配すぎる…。
他の事務員さんはみんな若いので私は大人の魅力で行くわと思っておりますが…w

まぁ心配いうても3ヵ月先なんで…
今から心配しても疲れるだけな。
(心配性だからさーw)


同じベイクルーズ系列のお店で
B.C STOCKでTシャツ
激安だったのでw

暑すぎてちゃんとした格好ができない…
ホントはTシャツとゆるいパンツぐらいで仕事行きたいです。
たぶん怒られたりはしないとおもうけど
私の中でダメなんですよね…w
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニクロで散財

ものすごい暑い!
今日は35度だそうです。
梅雨が明けて一気にきましたね。

昨日は野球場で死にそうになりましたw
野球の記事はまたアップします。

暑すぎて
なんぞシンプルなTシャツでも買おうかしら…と
ユニクロにふらふら行ったら
ユニクロ「期間限定価格」の罠にはまってしまって
少し買ってしまったよ。


ウルトラストレッチジーンズ
ペンシルスカート

白デニムとワンウォッシュっぽいのを1枚づつ…
ユニクロはサイズ展開が結構細かいので
ばっちりジャストサイズがあって
すごいシルエットきれいだったので買いました。

っていうか今年ペンシルスカートばっかり買ってるぞwwwww
でもコーデしやすくて本当に活躍しますペンシルスカート
しかもストレッチがかなりきいてるから
タイトだけど足が開けない…歩きにくい
って感じではないです。
いやまぁ足を開く必要はないのですが…。
でもストレッチのないタイトだと歩くとき歩幅が取れなくて
小さい歩幅でちょこちょこ歩く感じになっちゃうので
ストレッチきいてると座ってもらくちんだし
なんだこれはー!!とおもいましたw
ジーンズのほうもほしいなw



ドライコンフォートカノコポロシャツ
期間限定で1枚980円でした…w
980円ておまw
思わず色違いで2枚購入w

ポロシャツなんて実は着たことがないのです。
私にはなんだか似合わないとおもってたんだけど
シンプル移行してたらポロシャツほしくなって
980円なら試せるしw
こちらはドライコンフォートで汗じみも防止してくれる効果があります
汗かきの私にぴったりw


スーピマコットンTシャツ
期間限定価格で1枚590円だった
590円て…!!!
とおもって2色購入…
罠にはまりすぎ…ここまで全部2枚買ってるじゃん
しかも全部白とネイビーじゃんwwww

シンプルTシャツだから使える。
白を2枚買えばよかったかと後悔w
まぁええかw
ネイビーは汗じみがきになるかもしれないので
ちょっと賭けです。


プレミアムリネンチェックシャツ

先日購入したプレミアムリネンの白シャツが
すごい使えるしこの真夏でも涼しい!
さすがリネンです!シワになっててもこれが逆にかわいいしねw

てなわけでチェックシャツも購入
もちろん着てもいいんですが
今年流行してる腰巻でアクセントにもできるかなーって
腰に巻くのも似合うかどうかわからないので
ユニクロなら安いしチャレンジしやすいからw

暑すぎて凝った服着たくない…です。
ガンガン洗える涼しい服が一番いい。
ビーズやビジューがついた服もかわいくて大好きだけど
やっぱりガンガン洗えるかっていうとデリケートなので洗えないし…。

ユニクロなら遠慮なくガンガン洗えるー!
シンプルめなものを購入したので
色々合わせて安っぽさは克服できたら…と思います。
とはいえ結構こんだけ買うと散財しましたw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニクロ プレミアムリネンシャツ


定価でかってもたw

定価でも3000円程度
(ユニクロにしたら高価?w)

フレンチリネン100%のシャツです
7分袖にしました。

スタイリストさんがこぞって「優秀!」と褒める
ユニクロのリネンシャツ
リネンなら夏涼しいし
洗濯してシワになったところもかわいいから
アイロンかけんでいいしw

デニムに合わせてもかわいいのでしょうけど
デニムをはかないので…。

スカートにあわせてみようかなとおもってます。
ミモレ丈スカートとかあるとあいそうだけどなーw

まぁ基本白シャツなのでなんでもあうとおもいますw
たのしみーw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

JEANASIS スカラップレースタイトスカート


プリプラブランド第二弾♪
ジーナシスのレースタイトスカートです♪

ウェストはゴムなんだけど
いかにもゴムではなくて
ラメ入りのベルトのような感じになっているので
トップスインにも対応です。

白と迷ったんだけどまたまたネイビーw
今期どんだけネイビー買うんでしょうかw
白もとってもかわいかったんだけど
さきにINDEXで白ボーダーのレーススカートを買っていたので
ネイビーにしました。
白もかなり使えそう。

裾はスカラップになっててかわいらしい感じ
丈も短すぎなくてこれはヘビロテになる予感
結構タイトなので上はドルマンニットとかでもいいでしょうし

春先だとスエットとか合わせたんだろうけど…。
Tシャツとスニーカーで外してもかわいいかな。

こんなに繊細レースで3000円台。
しかもごわごわレースじゃない
柔らかいレース。

とにかく安いからガンガンきてガンガン洗う
縮まないといいんだけど
縮んだとしても惜しくない値段w

ジーナシス…
今までノーマークです
広島パルコの7Fにあります。
あとは祗園のイオンかな。
パルコ7Fって…行かないですよ。すごい若いフロアって感じ。

でもショップに行くと意外と落ち着いた感じの良い店員さんが
対応してくれて
結構使えそうな服が多くてびっくり

グローバルワークやローリーズファームと同じ会社が運営しています。

今度からチェックしにいこう。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROPE' ウォッシャブルリネンあぜ編みコンビニット(ネイビー)

fc2_2014-07-06_17-38-58-698.jpg
実は色違いで2枚目です!
5月の終わりに買ったベージュが使えすぎて
ヘビロテだったので
セールで半額になっていたのでネイビーも追加購入しました。

色違いってどうなんだろう…とおもったけど
ベージュとネイビーじゃ全くテイストが違うので
合わせる服も変わってくるし
雰囲気も全然違うので

色違いだけどいつも似たような服着てるね…
って感じにはならないかとおもいます。

でも使えるーこのニット!
麻だから涼しいし!
シルエットも長さもすごく絶妙だったんです。
なかなかこういうのも出会えないので
珍しく色違いやってしまいました。

fc2_2014-07-06_17-39-07-309.jpg
このセールで買ったものでコーディネイト

かわいいじゃん♪

しかしネイビーばかり買っている…w
ネイビー、ベージュ、グレーって感じ。
黒は買ってないですねw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンテプリマ ネックレス 2本


アンテプリマのセールで
ネックレス2本買いました。


わたくし金属アレルギーなので
シンプル派に移行したものの
アクセサリーがなかなかつけられません。

プラチナとか24金は大丈夫なんだけど
毎回買うわけにもいかず。
服をシンプルにしたぶんノーアクセだと本当に地味になってしまって…。

こちらはアンテプリマお得意のワイヤーで
できているので大丈夫です。
留め具が金具なのだけど
ちょっとずらしてつければOK

本革のお花モチーフがついてて
アンテプリマらしい
かわいいネックレス
長く1本でつけてもいいし
2重にまいてもOK
でも長く使うかな。


こっちはかなり好みだった!
シンプルな中にキラキラしたお花が!
こちらもロングネックレスだけど
完全にアレルギーなるやつなので
シャツなどのえりの上から使います。
この間買ったアンタイトルのネイビーワンピとかに
めちゃくちゃ合いそうだよw

しかし金属アレルギー… ホンマに困ります。
汗かく季節は余計にね…首とかは真っ赤になってかゆくなってしまいます。
アレルギーじゃなかったんだけどねー。

まぁプラチナや24金でそろえられるぐらい稼ぎたいです。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

INDEX レースボーダーペンシルスカート

セールですねぇw
私は転職したばかりなので今年はボーナスないと思うので
ゆるやか参戦…といいつつ結構もう散財してますが。

今日は雨の中ちょっと街をぷらぷら
いつもは安い系のお店は寄らないのですが
ユニクロとかプリプラなモノを賢く取り入れてるのにも憧れます。
ちょっと流行っぽいものはプリプラで取り入れようかなーと
INDEXへ寄ってみました。


で、買っちゃったw
レースボーダーペンシルスカート

写真じゃわかりにくいけど光沢があってきれいです。
プリプラブランドって
いかにもやすっぽかったり
サイズ感やシルエットがおかしかったり気を付けないといけないのですが
こちらはすごくサイズもぴったりで
きれいで細くみえますw

ストレッチ皆無…w
かなりぴったりなのでこれ以上太れないシリーズのやつですなこれw
気を付けようw

ブルーのストライプと迷ったんだけど
白…というかオフホワイトっぽいかんじなのですが
こちらにしました。

ベーシックで長く使えるものは高いブランドで
流行ぽいものはプリプラブランドでもいいなーと思いました。

プリプラブランドで気を付けるのは色とシルエットですね。
なんかプリプラブランドって色がすでに安っぽいものが多い…。
シルエットは…
プリプラブランドは小さいかでっかいかどっちかw
なんか太って見えるんです…なので
試着はマスト…です。
ギャル系…小さいので見た目買いはやばいです。
アース…やたらでかいです…なんで…。
その他プリプラ…スカートの丈がやたら短いです。私みたいな背の高い人は丈注意…w

なんかいつも買ってるブランドは
高いけどサイズとか丈とか素材とか信頼できるから
安心して通販でも買えるから楽なんですけどね

プリプラブランドはモノをみて
自分で試着して見極めて買うのが重要だから
すごく疲れるし選球眼も必要。
でも久々に楽しかったですw


しかもタイムセールで2個以上買うとさらに20%オフだったので
激安のコップ買いました。
りりのRね。

二つあわせても
あほみたいに安い値段で買えました…w

夏は汗かくしガンガン洗いたいので
プリプラはまりそうです。
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

UNTITLED タック使いハイウエストシャツワンピース


セールですねぇw

アンタイトルでシャツワンピ買いました。
ノースリーブではなく適度な袖の長さ
変形フレンチってかんじかなw
そのまま一枚でももちろんかわいいけど
ゆったりしたカーデを羽織ってもかわいいw

襟が小さいのが今年っぽい
胸のボタンは比翼になっていて
全部留めてもかわいいし
2つぐらい外して着てもちょっとかっこよく着られる

シルエットはちょっとハイウェストで
スカートはほどほどふんわり
かなりスタイル良く見えますが
ウェストは実はゴムw
楽でございますよw

Oggiとのコラボワンピなのですが
先行セールでは対象外だったので
無事にほしい色をゲットできてよかったです。
店員さんはカーキを着てましたw

ほしかったものを買えたのはいいんだけど
この間から散財が激しい…w
薄給なのにw

■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)

GAP ビーチサンダル


GAPでビーチサンダル買いました。

てかGAPで初買い物です。
全然GAPの活用法が分かってないわたくし…。
なんか大量に同じモノがあるお店って
買い物意欲を削ぐのです…。

ビーサンはちょっと今回探してて
でも変なのはほしくなくて
GAPにシンプルで履きやすいのがあったので
といっても金を買ったのでシンプルっていっても派手w
まぁ履いてしまえば金はほとんど隠れるのでw

しかもくじやってて
40%オフのくじを引き当て(みんな40%オフがでるんじゃないの…?)
GAP会員登録でさらに5%オフで
45%オフで買うことができました。

1000円くらい…w
もう一足買ってもいいぐらい…www

お安く買えてラッキーですw
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター