TOP■モニター・レビュー■ ≫ ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント

ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント


20170828222740873.jpg
モニターで
ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント
いただきました。

8月21日に発売されたばかりの
ボタニカルカラートリートメント
頂いたのはアースブルーですが
他にも4色あります。

いつものコンディショナーの代わりに使うだけで
髪が染まるというものです。

青とかドキドキするけど使ってみました。
ほんのりオーラが青?って感じに仕上がりました。
元の髪色が暗いのでそんなに目立たないのですが
ちょっとオーラがクールな感じになる気がします。

もっと濃くしたかったら2回目以降使うたびに徐々に濃く定着するそうです。
1週間使うのをやめると髪色がもとに戻るようです。
これはちょっとだけニュアンスを変えたいときにすごく便利かも。

赤や紫もありますが
グレーや茶色もあるので
ちょっと遊ぶのにも良いですし
ちょっとだけ黒くしたいなってときもいいですね
気分で髪色を変えられるのがすごくいいです。

トリートメントとしても優秀で髪がつるつるになりました。

ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメントで
気軽に髪色を楽しんでくださいね。


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター