TOP■おそとごはん■ ≫ リンデンでランチ

リンデンでランチ

20170825221642433.jpg
お盆休みに友達とランチ

どこにいこっかーって前から行ってみたかった袋町小学校近くのリンデンへ
紅茶の専門店です。

コーヒーは未だに若干苦手ですが
(でも飲めるし疲れてるときは美味しいと思うし飲みたいと思う)
紅茶は小さい頃から大好きです

なのにずーっと行ったことがなかったです
なかなか中心部でランチを取ることが少ないですね…。

20170825221636157.jpg
ランチは意外とご飯だったw
パスタもありますw

紅茶のかき氷とかもたべたかったな(*^^*)
メニューはなかなか豊富

20170825221639361.jpg
紅茶はたくさんの中から選べますが
暑かったし水出し紅茶で
この日は桃のフレーバーティーでした

20170825221630439.jpg
デザートはベイクドチーズケーキと
ソフトクリーム(ジェラート?)
これがすっごいおいしかったw

とりとめのない話をいっぱい。
弾丸のように喋り続けて友達には申し訳なかったけど
色々落ち込んでいたのですごく元気になりました。

大体落ち込んだりしたら
一人でじーっとしてることが多いんですが
ひとりじゃ回復できないときもあって
今はいっぱい人から元気もらう方がいいみたい。

SNSではなしてても
やっぱりアナログ人間なので
人とあって話すって大事だなって改めて実感しました。

文字だけだとお互いに誤解も多いし
大げさに伝わったり
逆に本当に辛くても言えなかったり
やっぱり実際にあって口調や表情をみて
わかることが多いなって思います。
よく考えないとなぁ…っていっつも思うけど
なかなか難しいです。

私は心が弱いんで
傷つくのが痛いし怖いので
人と合う時は常に武装をしている感じで
(しかもかっこいいプロテクターではなくでかい貝殻みたいな武装)
疲れてしまう事が多いのですが

数人しかいないけどこうやって武装解除で会える友達ってありがたいです。
とりとめのない話してるだけで元気になります。
甘えすぎだなぁ…って思うけど
感謝してます…!ありがとう!

このお盆休みはほんっとに私疲れてたんだなぁって実感する休みでした(^_^;)
運動もあまりしなかったけどゆっくりメンテできてよかったです。



関連ランキング:紅茶専門店 | 袋町駅本通駅中電前駅

関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター