TOP■パン■ ≫ MON(もん) 八丁堀店

MON(もん) 八丁堀店

20170820001429778.jpg
美容院のあとMONへ
広島では老舗なんだけどあの地下に降りていく感じw
どうにもビビりなのでずっと行けてなかったんだけど

美容院でMONのパングラタン美味しい!といわれて
まじかとおもって突撃。

中は昔の純喫茶みたいな感じ
こじんまりしたお店

入り口に空席ありますとか書いてあるので
わざわざ下に降りて確認しなくてもOK

上のカウンターでパンが買えるらしい
全然しらなかった
カウンターには常時人がいないので
呼び鈴で呼び出されたらスタッフさんが上にあがっていくってシステムみたい。


20170820001339049.jpg
注文したのは美容院でも話題になってた
グラタンリングセット

ミルクパンの中身をくり抜いて
グラタンを詰めてやいてくれてます。

くり抜いた蓋と中身もトーストして
バターぬってくれてます
香ばしくておいしいw
更にグラタンをのせてたべましたw

ドリンク付きで920円

20170820001335465.jpg
この後結構予定がつまってて
15分ぐらいでたべきらないといけなくて
グラタン熱々過ぎたら死亡だな…とおもってたんだけど

ほんとにちょうどいいあったかさで
多分トーストしたパンに
暖かいグラタンをつめて
バーナーで表面のチーズに焦げ目をつけてる感じだとおもいます。
(全体的にオーブンにつっこむわけではなさげ)

他にもパスタやオムライスなどあったり
平日限定のお得なランチセットもあったので
また行ってみたいなとおもいますw



関連ランキング:パン | 八丁堀駅胡町駅立町駅


関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター