TOP■旅行記(広島)■ ≫ 呉氏みれた\(^o^)/

呉氏みれた\(^o^)/

20170811113542772.jpg
呉に行ってきました\(^o^)/
1年ぶり!

いつも呉花火は岩国花火とかぶってることが多いんですが
去年と今年は1週間ずれてて
去年楽しかったので今年も呉の友達に案内してもらって
行ってきました。

まずはてつのくじら館へ
久々に見学
ちょっと時間がなかったのでさささーっとだったけど
やっぱり実際の機雷とか潜水艦を見られるってすごいことだと思う
無料なのもすごい

P7299849.jpg
その後呉総監部のグランドへ
お祭り~!

去年もここで花火みたんだけど
去年よりすごいことになってました
今年からイベント化したっぽい

しかし暑くて汗が一気に吹き出して
荷物もあってもう大変なことにwwww
夕方といってもあっついあっつい!

20170811113537245.jpg
おたふくのブースで試食

呉海軍カレーソース

これいいななんにかけてもおいしい、ほしい!
って広島市内だと買えるところが限られてるみたいなので
今度広島駅方面に行ったら買ってこよう
呉なら結構買えるみたいw

20170811113524471.jpg
お土産にベジアドもらいました
これがまた美味しい!

塩鶏にかけてみたんだけど
かなりおいしくて
実は塩鶏マンネリ化して飽き飽きしてたんだけど
これでまたパクパク鶏胸肉が食べられそうですw

20170811113531857.jpg
呉海自カレーも並びました~!

20170811113534363.jpg
私は呉基地業務隊牛すじカレー
友達は五穀米のカレー ← 練習艦【やまゆき】

夏のカレーはうまい!!!!
私の方のカレーが辛かったんだけど
全然たべられましたw
(友達が心配していたw)

P7299878.jpg
この日のお目当ては呉氏!!!!!!!

いつか会いたいとおもってたんだけど
やっぱ写真より実物のほうが好きwwwww

P7299875.jpg

そしてキレッキレのダンスでまた爆笑してしまいましたw
ただただすごいw

P7299919.jpg

そして増殖wwwwwww
2曲も踊ってくれるとはwwww

P7299960.jpg

花火もキレイだったけど
前に座ってたカップルの微妙な距離感が気になって
花火集中できずwwww
何観察してんだwwww

20170811113528905.jpg
なんかいっぱいもらったw 呉好きw
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター