TOP■パン■ ≫ 横川 CUBE the Bakery

横川 CUBE the Bakery

横川にどうやら食パン専門店ができているらしい
というのを食べログサーフィンして知った。

というかこの近くのとある場所に通ってるのだけど
そんなお店あったかな…とおもってたんだけど

20170803222815317.jpg
ありました。

横川駅北口を出たらすぐといえばすぐなのですが
ファミリーマートの真裏なので見えないw
そうかwそうでしたかw

20170803222805201.jpg
7月の初旬だったのだけど
ついたらちょうどお昼の焼き上がりの10分前ぐらいで
すでに店内に10人ほど行列ができていました。

どうやらテレビでやった直後だったらしい。
とんだときにきてもーた。

20170803222809273.jpg
とりあえず色々種類があるのだけど

チーズ狙いだったのですが
一番最初に並んだ人が大量に何十個も買っていたので
速攻売り切れました…。
(数の制限すればいいのに…あんなに食べるのかしら…)

リッチもなくなって
プレーンと迷ったけどチョコで
最後の1個のチョコでした。

後ろに並んだおばさんに「ちょっと!あなた何かうの?うちの息子が甘いもの好きだからチョコ買おうと思うんだけど!」
とかいわれたけど忖度しませんでした。
私もチョコ食べたいし。。

あんことかはまだのこってたけど
あれも時間の問題ですね。

開始10分ぐらいでほとんどなくなってた。

20170803222802239.jpg
チョコキューブと
小さいのはメロンminiキューブ


20170803222756909.jpg
本当にやきたてだったのでまだホカホカで
袋に汗をかくぐらい
ぷるんぷるんというかぽよんぽよんというか
市販の食パンとはちょっと違って柔らかいけどしっかりしてる感じ。

20170804132631588.jpg
切るとこう!
ちょっと暑かったので
包丁についたチョコがベッサリパンについてしまって
切り口がきたないけども…。
焼き立てをそのまま食べるとホントおいしいです。

しっとりもっちりふわふわのバランスがすごくいい
パンのみみもすごく美味しいし
ミミが6面あるっていいですねwwwww
みみ好きにおすすめします。

トーストすると少しカリッとして
これまた違う食感
かなりおいしいです。

20170803222759278.jpg
ミニはたまにある限定品らしいです。
たまたまこの日はあったので買いました。

20170804132715736.jpg
小さい食パンにメロンクリームが練り込んであって
更に上にはメロンパンのクッキー部分がw

プレゼントで買っていく人が多いそうだけど
コレは少し珍しいかもしれませんね。

20170803222753849.jpg
最近少し落ち着いたようで夜7時前にのぞいたら電気がついてたので
行ってみたらプレーンが3つぐらいのこってて買えました。

20170803222750577.jpg
プレーンはプレーンだけどねw
でもなにもつけなくても小麦の味がして美味しい食パンてすごいなとおもいます。

普通食パン食べたら口の中の水分全部持って行かれるけど
コレはちぎってもぐもぐ食べたい食パン。

いくらでも食べられるから危険です!w

賞味期限は当日なのですが
切って冷凍しておけばしばらく大丈夫みたいです。
(食べ方のリーフレットもらえます)

また落ち着いた頃にチーズを…。




関連ランキング:パン | 横川駅横川駅横川一丁目駅


関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター