TOP■おそとごはん■ ≫ かしま 支店

かしま 支店

20170729213534_p.jpg
先日呉花火に行って終わった後に
「小イワシ刺たべにいきましょうや」と言ったら
友達に連れてきてもらったお店

かしま 支店
呉のいわゆる「いけすのある焼き鳥屋」さん

この日はあつすぎたので
ハイボールがすすんだw
ここにくるまえに2杯のんでるけど
やっぱお店の竹鶴のハイボールおいしいいい!

20170729213844_p.jpg
鶏皮煮込みはなかったけど
牛すじ煮込み
おいしすぎる

20170729214021_p.jpg
刺盛
もちろんおいしいw

20170729214404_p.jpg
だし巻き
メニュー見てる時にだし巻きたべたいなーって念をおくってたら
友達が頼んでくれたので
気が合うなと勝手におもいましたw

20170729214606_p.jpg
串盛
鶏屋さんなのでw

おもったんだけど
焼き鳥って家じゃ美味しいの食べられないし
お店じゃないと食べられないなーとか思って
焼き鳥ホント最近食べたかったのでうれしすぎた。

で…小イワシ

20170729214750_p.jpg
天!!!!!

小イワシの刺身なかったのですw売り切れでw
友達が「(時間帯がおそいから)もう衣つけちゃったんじゃねぇ」ってw
まぁ足がはやいもんね小イワシ
リベンジを誓いつつ小イワシ天が美味しすぎて神。
小イワシ天ももちろん大好き。
うつくしひ

20170729215334_p.jpg
とうもろこしと枝豆のかき揚げ
コレが最近大好きなんですよ
スーパーでもたまにあるけどなかなかない。
(まぁスーパーのはべちゃっとしてるけど)
とうもろこしが最近大好き
やっぱり美味しいw揚げたてだしw
夏の味覚ですなーwすきー(*^^*)
なんちゃらコーンってなんか名前がついてたけど忘れた(すでに酔っぱらいだったので)

20170729220949_p.jpg
追い打ちで日本酒飲み比べセット
幻、賀茂鶴、雨後の月

幻ってどこのお酒だっけとおもってたら
誠鏡とおなじとこだったのですね
かなり好みでございました。

ただ閉店時間を30分見誤っていたため
最後まで飲みきらずに少し後ろ髪引かれました

小イワシ刺も食べないかんので
また呉は行きたいですw

涼しくなったら行きたいんだけど涼しくなったら小イワシないんかw





関連ランキング:焼き鳥 | 呉駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター