TOP■ファッション■ ≫ ビルケンシュトック アリゾナ

ビルケンシュトック アリゾナ

20170625221011011.jpg
初めてビルケンシュトックのサンダル買いました♪

歩きやすい歩きやすいとは聞いていたんだけど
今まで服のテイストが全くビルケンシュトックが合う感じではなかったんだけど
だんだん最近は気合を入れなくてもなんかオシャレな感じになれたらいいなーと
デニムや少しヌケ感のあるスタイルもふえてきて
ぺたんこサンダルも履くようになったので
セールでやすくなってたし定番中の定番のアリゾナからはじめてみることにしました

白がいいかなーともったんだけど
まぁ汚れもきになるかもしれないし
合わせやすいネイビーで

20170625221001709.jpg
履いてみた
ちょっとサイズが…
ほんとはもうちょっとつま先があいてるほうがいいみたいです。
でもこれより上のサイズがなかったんで在庫
しょうがないです。

でもこれがなかなか使えそうな感じです。
ベルトでしっかり固定できるから脱げたりしないし
足裏にピッタリフィットするソールが足のアーチを支えてくれるから
歩いてて楽です。
ただ最初は足の裏のアーチが崩れてる私みたいな足だと
足全体が正しい位置にされるのですごく違和感を感じましたし
変なところの筋肉を使ったようで(多分本来使うべき筋肉)
すごく足全体が筋肉痛になってしまいました。

ソールはだんだん自分の足になじんでいくそうです。
なんかイメージでビルケンシュトックはいてるひと
黒い足型がついてるイメージなんですが
これは色々口コミを見てると素足で履くとどうしてもこれは避けられないものみたいですね。
ソールの交換もできるみたいなのですが
交換も結構お高いので買い換えるほうがいいのでは…と思うけど
足に馴染んだビルケンシュトックを使うほうがいいみたいな感じらしいので
どうするのが一番いいかはよくわかりませんが…w

とりあえずサンダルなんだけど
水濡れ厳禁みたいなので
雨の日はつかえないですw

とりあえず色々合わせたいなーw
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター