TOP■モニター・レビュー■ ≫ ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム


20170619234603648.jpg
モニターで
ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
いただきました。

泡立てなくてもポンプを押すと泡で出てくるボディソープです。

今回頂いたのはリッチパフューム
ポンプをワンプッシュしてびっくり
ものすごくいい香りの泡がでてきました
スノーピオニー・フレンチバニラの香りだそうです
ピオニーの香りが好きなので
かなり好みの香りでした。
花束のような香りです。

泡で優しく身体をなでるように洗います。
すごくお肌に優しいです。
いつもつい泡がなくなってゴシゴシしてしまうので
泡で初めから出て来るボディソープっていいですね♪

今回頂いた黒いボトルは
リッチパフュームですが
白いボトルのクリーミーパフュームもあります
こちらは濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香りだそうです
こちらもきになりますね(*^^*)

手で洗うってとってもいいです
ボディも優しく洗ってあげると
乾燥とかかなり軽減されるので
ぜひためしてみてください♪

いい香りにつつまれて優雅なバスタイムをすごしたいですね(*^^*)

ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
7位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター