TOP■つれづれ■ ≫ 【お知らせ】地球の歩き方で記事を書くことになりました。

【お知らせ】地球の歩き方で記事を書くことになりました。

地球の歩き方のサイトの中で記事を書かせていただくことになりました。
広島特派員として広島のブログを書いていきます。

http://tokuhain.arukikata.co.jp/hiroshima/

GW前にお話をいただき
記事の審査が通ったみたいで、本日無事1本目アップとなっていました。
(今後は自分でアップしていきます)

こちらは月4本アップとのことで
週に1本のペースで更新していく予定です。
(ネタは大丈夫なのか?私にできるのか?と若干不安)

マリンビューより前の記事は
前の特派員の方の記事がそのままのこっているようですので
私じゃありませんので…(誤解のないように言っておくと私は子供居ないので)

前の特派員の方のご本人のブログを見に行ったのですが
前の方は本職のライターさんだったみたいで
ド素人の私で大丈夫なのか?とちょっとドキドキしています。

まぁでもせっかく地球の歩き方T&Eの方が私のブログを見てくださって
広島特派員になりませんか?とお声をかけてくださったので
今や星の数ほどあるブログ、SNSの中で私にお声がけくださったのも
何かの縁ということで。私にとってはちょっぴり背伸びでしたが、お引き受けすることにしました。

今まで撮りためた写真もありますし
どうにかこうにか
私らしく、更新していこうかなとおもっています。

ちょうど先日下半期の占い読んだら
文章力を磨くと良いと書いてあったので
これ?もしかしてこれ?????
とか勝手に結びつけてます^^;

まだ決めていませんが
そのうち曜日を決めて更新していけたらいいな~。

りり☆Blog共々
地球の歩き方、広島特派員ブログもよろしくおねがいします。

その前に本家のこっちを真面目に更新しろよって感じですけどね^^;
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター