TOP■鉄子■ ≫ トワイライトエクスプレス瑞風

トワイライトエクスプレス瑞風

仕事帰り今日は珍しく道も混んでなくて途中で大量の学生ものってこなくて
今までの最短記録でたなーってぐらい早く乗り換えの駅についたんだけど

ぼんやりあるいてたら
いきなり聞きなれない電車の音が
あれ?貨物?こんな時間に?
とかおもってたら

目の前にどどどーーーー!っと深緑の車体が!!!!!

「あっ!あっ!!!!瑞風!!!!!!!」

すげー恥ずかしいんですが声でましたwwwwww
駅に駆け込む

20170522225506953.jpg
しかも止まってる!!!!!!!!!ぎゃああああああ!!!!
(停車駅ではない駅です)

走って向こうのホームへ!!

20170522225503952.jpg
本物!!!!

20170522225501305.jpg
本物!!!!!!!!!

20170522225455296.jpg
ほんものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(ゲシュタルト崩壊)

20170522225451443.jpg
夕日を受けて無茶苦茶かっこいいです!

いつまで停車してるのかわからなかったのだけど
先頭車両まで歩いてみることに

20170522225448731.jpg
バーカウンターかな

20170522225443250.jpg
食堂車
のってみたい…

20170522225427830.jpg
内装とかもすごくよく見えたのですが
一部屋づつ違うデザインで
すごくかっこよくて

20170522225439510.jpg
先頭まで来たけどフェンスがああああ

20170522225436414.jpg
限界(涙)

20170522225433422.jpg
展望デッキもむちゃかっこよかったです。

個室、食堂車、2階建て
子供の頃新幹線で憧れてましたが
大人になる頃なくなっていました。
ブルートレインものれませんでした。

かなり憧れます。
のりたい…。

20170522225424803.jpg
旗くばってたのでもらいました♪
むっちゃくちゃうれしい😝

普段はこの時間にここにいられなくて
いつもの時間についてたら瑞風には会えなかったので
本当に本当に嬉しかったです!
毎日走ってるわけじゃないし試運転でダイヤもわからないわけで
ほんとにラッキーとしかいいようがないというか
いろんなホルモンがめっちゃでましたwwww

Instagramに動画アップしたのでもしよかったらみてください(*^^*)

いつか絶対乗りたい!応募せねばのれんなw
あとお金…w宝くじ買おう。
関連記事
■鉄子■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター