TOP■パン■ ≫ 尾道 パン屋航路

尾道 パン屋航路

ono_001.jpg
今日ニュースでみたんだけど
駅舎建て替えで尾道駅明日で営業終了なんだそうです。
しばらくは仮駅舎で来年の夏ぐらいに新駅舎ができるんだって
この駅舎を見るのはこれで最後だったのか。

ono_005.jpg
尾道でパン屋航路に行きました。
最近は三越地下で買えるのだけど
三越での販売は火曜日なのでまだまだ社会人の私にはハードルが高い…。
前は帰りに三越寄れる距離だったけど
今は無理なので;;

オープンから間もなかったので
パンはたくさんありました
焼き立てだったし~(*^^*)

千光寺から降りてきたときは閉店していたので
やっぱり早めに行くのがいいみたい。

20170513222634528.jpg
これがベーグル!
ザクザクとココナッツが載ってて美味しい
焼きたてだったのですぐ食べちゃいました

広島にパン屋航路さんが出してるベーグル屋さんがあるんだけど
もしかしたらそこでも買えるのかな?
中はふわふわもちもちで
すごく美味しかったのでまた食べたいです。

ono_010.jpg
チョコバター
ヘーゼルナッツのチョコレートとバターがはさんであるパン
坂道の途中でつまみぐい

20170513222550210.jpg
他にもこんな感じで買いました
美味しかった~♪

関連記事
■パン■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター