TOP■思った事■ ≫ そうか…サイコパスなのか。

そうか…サイコパスなのか。

身を守るための思ってもない自虐はしないと心に決めているのですが
本当の自信がないところは相談したりするのですが
そんなに美人ではないですが
自分のことを醜いとおもってないのに私ブスなんでーとかは絶対言いません。
(昔はやってました…自虐することで身を守ってた時期がありました、でも惨めになるのでやめました。)

それが腹立たしく見える人もいるらしく
最近人から貶められる事が多くて嫌です。

自分のことを醜いともデブだともおもってないし
身長が高いことも全くコンプレックスにおもってないのに

身長があるから可愛いとかいわれたことないでしょ
とかいわれました
なんの脈絡もなく…。

????????

いろんなことに関して
なんかしらんけど勝手にかわいそう扱いして来るんですけど
言われるたびに

?????????

です。
なんと言ってほしいのか?
逆にだとしたらなんなの??っていう。


よく制服入るサイズがあったわねとか

??????
普通にMサイズですけど?????

体重が重くてもあなたは背が高いから
気にしなくても大丈夫よ

????????
気にしてないし大丈夫ですけど?????
自分の心配してくださいね
って感じです。

歳取ったら意図しなくてもゲップがでるよねーとか
老眼でそんな細かい字みえないよねーとか
すごい同意を求めてくるのだけど
まだゲップはでませんし、老眼じゃないのでわかりません。
そっち側にひきこまないでください。

自分でもう○歳だから…って諦めたり縮こまらないようにしてるのに

自分より30も上の人からもう○歳なんだから
自信もなくなるでしょー?
とかいわれます。

??????????

まぁ老人だからしょうがないか
羨ましくてしょうがないから貶めたいのだろう…とおもってます。
何歳になっても女というものは
マウントしてくる生き物なのだなとおもいました。

超絶めんどくさいです。

美味しくご飯食べてたら「太るよ!」って言う人。
かと言ってダイエットしてたら
「もう歳だからきっと痩せないよ」って言う人。
何か当たったら
「もう今年の運使い果たしたね」って言う人。

ほっといてくれwwww

なんで人から呪いのようにそんな言葉いわれにゃあかんねん
なんでおまえがきめるんや
と思ってます。

ほんとに仕事以外で疲れる会社です。
ドット疲れた やっと週末。

毎日逃げ帰るように下山してます。
給料のためだけ、生活のためだけに行ってる。

まぁまともな頭で理解しようとすると余計もやもやするし
斜め上の人に正面からぶつかったって余計に疲れるだけなので

戦わない!逃げるの!(ブルゾンちえみ風味)

サイコパスと戦って勝ったとして
こっちも深手をおうだけなんで

何を言われても
「私は私」だしその人たちとは関係ないし
気にしないのが一番

ってのはわかってるんだけど
やっぱり一回は嫌な気持ちになってもやもやします(^_^;)
まだまだです。
関連記事
スポンサーサイト
■思った事■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター