TOP■ファッション■ ≫ earth music&ecology リバーシブルブルゾン

earth music&ecology リバーシブルブルゾン

めずらしく earth music&ecologyに行きました。
CMがきになって。
なんていうか若い人のブランドのイメージだったけど
広瀬すず、宮崎あおいときて
鈴木京香とはw
20台~40台まで幅広く着てくださいってことなんだろうけど
ちょっとびっくりしました。
バッティングセンターのシーン好きです。

てか鈴木京香さんがガーリーカジュアルな服を着てるのが
すごく珍しいと思ったりします。

20170324125805a24.jpg
で、 リバーシブルブルゾン買いました。
なんか知らんけどカーキとネイビーだけ安くて
かなりのやすさで買えました
ユニクロやGU以外でもこんなやすいんだと思った次第w

カーキと迷ってネイビーにしました
なんかカーキな気分じゃなかったですが
作業服に見えてしまう感じもするが…と
少し心に引っかかりがあったのですが
Marisolにこんなブルゾンがのってて(値段が10倍するけど)
ネイビーだったのでなんか引っかかりが取れました。

お花見に行くアウターがほしかった。
あとさむいときの野球とか。

20170324125746602.jpg
リバーシブルなので裏はアイスグレーになってます
肩ポケットがないのでこっちのほうが少しかっちりみえるかもね

リバーシブルっていってもどっちかしか使わないよねーってことが多いけど
これは両方使えそうです。

とにかく激安だった。

裏がレースタイプのリバーシブルブルゾンもありますよ(*^^*)
買った時2000円台だったのだけど2000円台にはとてもみえん…とおもう。

ロングスカートに合わせて使いたいと思います。

プリプラブランドもなかなか優秀ですな。
プリプラならお花見でお団子のタレがついても
ショックが小さくてすむしねwww
何万円もする服だったらうわーーーー!ってなるけど。

最近は
いい素材の服とか、デザインが素敵な服ももちろん着たいし好きなんだけど
洗える服、自分でメンテナンスできる服がやっぱりいいなとおもったりとか
ソッチのほうを考えることが多くなりました。
もちろん機能や着心地がよくてかわいい服もたくさんあるので
そういうのをみつけていきたいとおもいます。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター