TOP■おそとごはん■ ≫ コメダ チョコ祭り

コメダ チョコ祭り

バレンタインおつかれさまでした。
貧乏性な私は
チョコに高い金払う抵抗感がものすごいあるので
食べるのは好きなんですが
「え!3粒で2800円!?」とかおもってしまうんで
あまり自分チョコ買いません。

会社の義理チョコも
男が多くて女が少ないため
年金制度のような負担構造になってます。
しかもあんまり帰ってきたためしがない(今までいろんな会社行ったけど)

でもまぁ…今年は新しい会社だし
義務感で渡したのだけど
非常に喜んでもらえたので渡してよかったというかホッとしました。

ホントは「寒い中毎日おつかれさまです」って渡したかったのに
照れが先行してしまい「10倍返しでお願いします!」っていって渡してしまったという。
これが世にいうツンデレか?

で、自分はというと

20170215084832240.jpg
不評で噂?のコメダチョコ祭りに行ってきた

なんで不評なんだろっておもったら
この期間はバニラとチョコ完全交代なんですねwwwww
シロノワールがクロノワールになるのはわかるが
クリームソーダにチョコソフトってなんだwwwwwwwww
絵力wwww

20170215084839660.jpg
はらへってたので味噌カツサンドたべましたけどね…
クロノワールだけで腹がふくれるわけがない。

しかしでかい…。
最近の自分の食欲に自分でびっくりしている。

20170215084846309.jpg
クロノワールはおいしかったw
チョコソフト結構好きかもしれんw

ソフトの機械2台置いて
普通のソフト+期間限定ってやればいいとおもうのだがだめなのかしらw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター