TOP■おそとごはん■ ≫ 最後のランチラッシュ

最後のランチラッシュ

前の職場は稲荷町だったのですが
周りにあんまりランチできるお店はなかったんだけど
それでもやっぱり行けなくなるのか…とおもったら寂しくなり
しかも今の職場が人里離れた場所にあるため
(ランチどころか店もコンビニもない、それどころか外灯もない。)
ランチ食べ納めということで11月の終わりごろはランチラッシュしてました。

やっぱり少し懐かしい
今は寂しすぎてまっすぐダッシュで帰ってるもん(家の周りのほうが都会でほっとします)

20170108001931445.jpg
カノーバカノーバ

天使の海老とホタテのトマトクリームスパゲティ
前菜つけました
楽々園のSakanayaができたころすごくランチ通ってたけど
グループなのだと最近しったw

20170108001934860.jpg
キャラントトロワ

近かったのに初めていった
パンもガレットも食べ放題
結構お徳でいいなとおもった

20170108001938153.jpg
グランドインテリジェントホテル
14Fレストラン ベルヴェ

アネックスのほうはよく行ってたんですが
こっちは初めて
眺めはこっちのほうがいいしメインもこっちの方がちょっと豪華かな
ビュッフェはアネックスのほうがスペースが広いので取りやすいです

20170108001941236.jpg
リオコルノ

久々の
ランチは最近空いてる気がする
(日によるのかもしれない)
近所の事務員さんたちとワイワイお別れ会

20170108002113710.jpg
とんき

最後に絶対に食べておきたかった!
一人でとんかつ屋に突撃しましたw

20170108002045256.jpg
そして最後なのでエビのせちゃいましたw
頭からバリバリ食べられるw

ヒレカツも相変わらずおいしかった
ペロリといただいた。
やっぱりおいしい、ここのとんかつにはいっぱい元気もらった。

また行きたい。
土日も営業してるのかしら…。

20170108002317213.jpg
こだに

ここも気軽に来られなくなるな
食べ納めです。

最後においしいもの食べ納め

今はお弁当生活です(^_^;)
どっか都会に移転しないかしら(無理

また稲荷町周辺はごはん食べに行きたいな~
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター