TOP■旅行記(関西)■ ≫ 12/1 下鴨神社

12/1 下鴨神社

20161229194000643.jpg
糺の森をぬけて

20161201_047.jpg
下鴨神社へ
敷地が結構広いのでだいぶ歩いた(^_^;)
以前母ときたことがあったんだけど
17時すぎになってしまってどんどん暗くなって
社務所はしまるし…なにもかえなかったのです。
リベンジです。

下鴨神社では
媛守を買いました。
こんな感じで同じものはひとつもないのです

以前人からいただいたのだけど
その人が嫌な女だったので
お守りには罪はないのだけど見ていると嫌な気持ちになっていたので
その媛守はお返ししていて
そのうち自分で下鴨神社へ行って自分で買おうと思っていたので
今回念願がかないました。

20161229203422943.jpg
まよったけど
小さな梅柄に惹かれて。
耐雪梅花麗だわ。
裏もかわいかったです。

渋い色もあったりするので
好きな柄を選べていいですね。

20161201_045.jpg
縁結びで有名な相生社へもよりました。

20161229193955612.jpg
連理の賢木
違う木が途中でくっついてるのです。
最強の縁結びパワー

20161201_046.jpg
絵馬は書きませんでした。
なんだか2016年は恋愛どころではなかった。
1年しんどかったし。
こんなにひどい目にあうとは…。しんどいです。
何も悪いことしてないのに…。

穏やかに過ごせるようお願いしました。

20161229193950717.jpg
さざれ石
以前もみたけどw

君が代のさざれ石です。

20161201_049.jpg
少しだけ紅葉も

20161201_050.jpg
もう少し早い時期なら…!
ともおもうけどまぁ見られてよかった。

20161201_051.jpg
おけいはんで移動

20161201_052.jpg
二階建ての車両~!
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター