TOP■旅行記(関西)■ ≫ 12/1 京都線→奈良線→おけいはん→えいでん

12/1 京都線→奈良線→おけいはん→えいでん

20161201_058.jpg
9時には京都へ
ホントは荷物をすごく減らしていったので
京橋から京阪に乗る予定だったんですが
クソ重たいものを渡されたので
やっぱり京都駅に一旦寄るハメになりました。

20161201_000.jpg
奈良線で一旦東福寺へ
東福寺紅葉すごかったみたいですね。
写真撮影禁止というのに撮影ガンガンしてたとワイドショーで話題に。

東福寺へは行かずにおけいはんに乗り換え
うおー10年ぶりぐらい…!写真がないw


20161201_001.jpg
叡山電鉄出町柳駅
車止めをぱちり

20161201_002.jpg
これにのって貴船へ
つか最初まちがって違う方面行きにのってましたわ…あぶないwwwww

20161201_003.jpg
途中で出会った紅葉電車
これにのりたかったのほんとは!!!!!
調査不足wwww

20161201_004.jpg
電車を降りてバスに揺られて
こんな山奥に降ろされました

えーー!さみしい!!!!

20161201_005.jpg
川はきれいだけどちょっと不安になるぐらいいなかでしたw
(うわさにはきいていたけども)

20161201_006.jpg
やっと少しお店とかがみえてきた。
紅葉終わってたから完全にシーズンオフでひっそりでしたね。

貴船神社はまだかなぁ。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター