TOP■旅行記(関西)■ ≫ 11/30 大阪で買ったもの

11/30 大阪で買ったもの

11時ぐらいに大阪ついてごはん食べたりいろいろしてたんだけど
ちょっと疲れたので3時すぎにはホテルへチェックイン
ちょっと休憩してからまたうろうろしようかなとおもったけど
根がはえたのでちょっと撮影会w

20161204193421778.jpg
キルフェボンでケーキ(*´ω`*)
いや、キルフェボンで食べたかったんだけど90分待ちの行列が…。
テイクアウトは待ち時間0でした。

20161130_003.jpg
いろいろ目移りしたけど
マロンのケーキにしました。
栗は好きなんだけどペーストにした栗はあまりすきじゃないんだけど
このケーキはむちゃくちゃおいしかったです♪
幸せw


20161204193426175.jpg
ムレスナティ
阪急梅田の地下で買いました
松本家の休日で飲んでてずっとのんでみたかった♪
いつか西宮本店にもいってみたいです。
お砂糖まで買ったw

20161204193634143.jpg
シティベーカリー
ここんとこ毎回買ってるけどw
ミックスベリースコーンとブルーベリーコーンマフィン

しばらく大阪に行くことはないと思うので
食べ納めかも。
まぁ福岡にもあるからね
また福岡でも買える

20161204193629230.jpg
チョコレートチャンククッキー
これもおいしいw

20161204193430979.jpg
ここからは化粧品
rmsbeautyのクリスマスキット

ルミナイザーだけ探してたんだけど
Cosme Kitchen 阪急うめだ店は売りきれてて
ルクアイーレにあるイセタンコスメティックスに行くと
この限定品があったのでつい…。

20161217224803348.jpg
アイポリッシュ、ルミナイザー、リップスキンバームの
現品3点セット

アイポリッシュはピーチブロンズカラーで使いやすい色
新色らしい。
ルミナイザーはナチュラルにお肌を輝かせるハイライトです。
リップスキンバームはリップだけじゃなくて
お肌が乾燥したときにどこでも使えるアイテム。

rmsは有毒な化学物質から身を守ることをモットーにして開発されているから
安心して使えるんだけどちょっとお高い…w
でも本当にものはいいですw

クリームアイシャドウも予定外に買ってしまったけど
全然よれないし使いやすいです

20161130_004.jpg
アディクションのアイシャドウ
これは買おうと思って狙っていったw
広島市に取扱い店がない…なんでだ。(福山にはある)

先にこっち買ったので若干rmsと色かぶり?な感じもあるけど(^_^;)
99色もあったのでいろいろ調べて行って
買いすぎるとむちゃ高いので
2個まで…ときめて
タイニーシェルをまず買うってのは決めていて
もういっこはマリアージュかプライベートビーチか迷って
マリアージュにしました。

大きいラメのアイシャドウつけると
夕方になったらなんかラメがとんで顔中ギラギラって言う事故もよくあるけど
さすがアディクション
ラメとびないです。
しっかり夜までくっついてくれているw
絶妙な光加減だし素敵です♪

ちょっと散財したけどまぁよしとしようw

9.5キロあるいてました…w梅田だけでw




関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター