TOP■旅行記(関西)■ ≫ 11/30 Teppan grill grillia

11/30 Teppan grill grillia

20161204193701311.jpg
ブラック企業の送別会は
福島のTeppan grill grilliaへ

いや最初変な店ばっかりだったんで
結局自分で指定するっていう…(-_-;)
やはりセンスが…。

最後ぐらい行きたい店に…。

あ、でも送別会してやるから来いとか言いながら
本社からきたのは2人っていう。

イヤイヤなら別にやらんでええわwwwwwww

あとは奈良の工事部の人達がきてくれた
直接交流はなかったんだけどわざわざ奈良からきてもらって
そっちのほうがありがたかったけどね。

まぁごはんはおいしかったので…
さすが私チョイス(自画自賛)

グリリアさんは鉄板フレンチ
何とか予約とれてよかったよ
ど平日だったんでねw

でもその前に予約とろうとした熟成寿司のお店は
いっぱいでとれませんでしたー。

20161204193706347.jpg
季節のお野菜のお料理

20161204193710915.jpg
本日の鮮魚のお料理
あわび

20161204193846991.jpg
黒毛和牛ローストビーフトリュフ添え

20161204193851493.jpg
みんなワイン飲める人達だったので
ワインのみました。

20161204193855215.jpg
フォアグラのお料理
フォアグラとかぶのスープ
神!!!
フォアグラがなくなるのがいやだったw
むちゃくちゃおいしかった!
ぷりぷりw

20161204193859667.jpg
黒毛和牛シャトーブリアン 特製ダレに漬けた雲丹と

シャトーブリアン!
いろんな味でたのしめるようにしてあった

ナイフいらないw

20161204193904181.jpg
右のちょっとは特製うにのそーす

20161204193908240.jpg
ガーリックライスの出汁茶漬け

めちゃうまw
普通のガーリックライスもたべたいw

20161204193913187.jpg
こんなんされました…
すまんが超苦手…

ごはんはおいしかったんだけど
すんごいむなしかったです。。正直。

ほんとはしんどくて辛いのに
人前で辛い顔できないから(大体の人がこうしてしまうとおもうけど)
ありがたくもないのに
「こんなんしてもらってありがとうございます」
と大人の対応してしまったのでした。

心にウソをつくって…想像以上にむなしいものですね。
まぁこれでブラック企業と縁が切れたのでよかったです。

正確には最後の給与がきちんとふり込まれるまでは安心できないし
この大阪のあとも「やっと切れた」とおもったのに
黒い花束が送られてきたり、上から目線の手紙がついてたり、いろいろ嫌な思いしたりして。

たぶん天然なんだろうけど悪気がないのが心をえぐるわってこともあるわけで
最後の給与がふりこまれたらさくさく忘れていきたいです。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター