TOP■美容・コスメ■ ≫ クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ホリデイ セット 2016 他

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ホリデイ セット 2016 他

20161126191331059.jpg
クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ホリデイ セット
買いました♪

10月の頭に
コスメの大断捨離を行ったので
あれからは考えなしに買うことはなくなったし
欲しいな!とおもっても
一旦考えるか…、今じゃなくてもいいか…って
ホントにメイクアイテムを吟味吟味の2か月

今年のクリスマスキットもだいぶスルーしてきたのですが

今使ってるマスカラが滲んで目の下が黒くなってしょうがないので
クリニークのマスカラにもどそうかなぁ…と思っていたところ
丁度良いタイミングで ホリデイセットがでるということで
発売日に買いに行きました。

クリニークは数年前から予約を受け付けないとのことだったんですが
SNSみてたら「予約してたものをうけとってきましたー」とか書いてる人もいたので
店舗によっては予約受けてくれるんだろうか?
まぁクリニークはそんなに争奪戦のイメージないので
公式サイトでもまだ残ってますし
あわてなくても買えるかもしれません

他のブランドも予約完売とかせずに
せめて予約は数量制限せずに作ればいいのに…とか思います。

話がずれましたが

内容は
マスカラ現品(好きなのが選べます)
アイシャドウ2色
アイライナー
リップグロス
ポーチがついて
4000円~4500円(選ぶマスカラによって値段が変わります)

私は
ラッシュパワーマスカラ
ロング ウェアリングフォーミュラ
にしたので4000円でした

液の量が変えられるマスカラとか
いろいろありましたが
私はこのウェアリングフォーミュラが一番好きだし
パンダ目になりません。

お湯で落とせるけどフィルムタイプとは違うので
そこもお気に入り
フィルムタイプだと日中ぽろぽろおちてくるので嫌いなんです…。
ただこのクリニークのマスカラ
お湯で落とすと粘度の増した黒い塊?になり
気が付くと風呂の至るところにくっついている…っていう欠点が…。
それが嫌で前回辞めたんですけど
やっぱり日中仕上がりがよくて落ちないほうがいい…。

20161126191337057.jpg
アイシャドウ初めて使ったけどかなりいいです
ピンクってどうなんだとおもったけど
すごいピンクてわけじゃなくてまぶたのくすみが飛ぶ色で絶妙
ゴールドのパールも絶妙
締め色もきつすぎず使えます
ピカ子さんの時短メイクでピンクのアイシャドウを使っていて
絶妙ピンクをさがしていたんですが、クリニークにあったか!と言った感じです。
なくなったら現品リピするかもしれません。

アイライナーは繰り出し式ペンシル
パンダ目がきになるのでアイライナーは落ちないリキッドをつかってるんですが
今日つかいましたがパンダにはなりませんでした。
先日ペンシルは全部処分していたのでありがたいです♪

リップグロスは昔使っていたことがあるラズベリー
これはもう最高って知ってるw
また手元に来てくれてうれしいw

ポーチもブラシ入れたりもできる横長の使いやすいサイズ
旅行はこれに入るぐらいでメイクアイテムは済ませたいです。

捨てるものがなかった…w
素敵セットだな~(*^^*)

今度アディクションに行ってアイシャドウ探そうとおもってたんだけど
ピンクはもうこれで済んだのですごく気楽に探せるかもw

20161126191341942.jpg
ファシオのカールマスカラはリストラです。

というかファシオのマスカラ
結構長く愛用していて
落ちないし、カールは続くし、安いし
かなり好きだったのに
なぜかリニューアル後のこのマスカラはダメでした。
毎日下まぶたがいつのまにか黒くなってて…。
残念…。

20161126191355056.jpg
そして口コミでみて
ケイトのマスカラ下地買ってみました。

マスカラ下地使うのは久しぶり
明日はこれも使ってメイクしてみます♪

やっぱり新しいメイクアイテムは気分が上がる!
んだけどあれこれ買いすぎはやっぱり良くないので
吟味して吟味して厳選してそろえたいとおもいます。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター