TOP■おそとごはん■ ≫ びしょ鍋の会

びしょ鍋の会

20161115093540892.jpg
久しぶりに渓イベに参加
びしょ鍋の会です
でも酒から…w
ラベルがかわいいものもありw

20161115093515910.jpg
竹鶴の燗からw
濃いんだけど
燗にするとまろやかで後味もすっきり

変にえぐみ?っていうか
日本酒独特のむわっって感じがなくて
不思議でした。
燗が苦手だったのに
燗にはまりつつある…。

20161115093522997.jpg
私は竹鶴のびしょ鍋の前にいましたよ
おしげもなくどぼどぼー

20161115093535064.jpg
お魚もたくさん。

写真を撮り忘れたのですが
ゴンベファームのお野菜をたくさんおいてもらってて
野菜のしゃぶしゃぶにしてたべました
下手したら肉より高い野菜…。
小松菜、ちんげんさいはほとんど私がたべたんじゃないかな…w
ちょっとしゃぶしゃぶしたぐらいでいくらでもたべれたw

20161115093529355.jpg
お隣は豚のミルフィーユ鍋
こしょうがきいてこちらはガツン系のお鍋
でも定番のお鍋でこちら早々になくなりました

もう一つは鉄なべでごんべさんが元祖のびしょ鍋をつくっておられました
にんにくのかおりで人の話きけないぐらい
良い匂いがしてましたw

いっぱいたべたーーー!
けど野菜いっぱいたべたから大丈夫なはず
(最後の雑炊までたべたけどねwww)

Bリーグの疑問をいっぱい答えてもらったので勉強になりました(笑)
今度行かないとwwwww
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター