TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ カープ優勝パレード

カープ優勝パレード

全然カープの記事かけてなかったけど
今年は本当に夢のような年でしたねー!

これから常勝球団になってもらえたら!
とおもいます!

5日は優勝パレード行ってきましたよ
前回は41年前!私生まれてない!(笑)

どこらへんがまだ見られるだろうか…と
スタート付近の観音あたりで見ようと陣取りました

朝8時半ぐらいに行ったのですが
なんとか場所確保
結構近くでみえました♪

20161105_000.jpg
パレードの始まり
オープンカーはスラィリー!

20161105_002.jpg
緒方監督

20161105_001.jpg
ひときわ歓声が大きくなったのはこのお二人!
今年の優勝の立役者
黒田さん!新井さん!ありがとう!!!
黒田さんおつかれさまでした!!

20161105_003.jpg
會澤選手、野村投手、今村投手、安仁屋さん、トレーナー、ドクター

20161105_004.jpg
かわいいw近いw

20161105_005.jpg
赤松選手、田中選手、磯村選手

20161105_006.jpg
ジョンソン投手
今年はジョンソン無くして優勝なしだわ
ホントにありがとう!

20161105_007.jpg
岡田投手、松山選手、堂林選手、山下BP

20161105_008.jpg
堂林選手は新井さんに弟子入りとかw
応援してるので
ホントに頑張ってカープの顔になってほしいな。

20161105_009.jpg
倉選手、大瀬良選手、野間選手

すごく待ったのに一瞬でした…
もっとゆっくり行ってくれるかとおもってた(^_^;)
ものの5分で散り散りです。

20161105_010.jpg
帰りに花電車もみかけました♪

20161105_011.jpg
本当に感動をありがとう!

自分が辛い時だったので
本当にカープに励まされました。

自分のことなんか小さなことだけど
カープに励まされ、辛い時も頑張れて
そして私も答えが出せました。

世界一のカープファンって黒田さんは言ってくれたけど
ホントにカープファンでよかった!

カープ最高♪

ただチケット取れないのが辛いwwwwwww
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター