TOP■ひとりぐらし■ ≫ 引き続き靴

引き続き靴

最近靴の見直ししてたら
やっぱりちょっと整理したくなってきてうずうず

そういえばあの靴も捨てられるんじゃないか…
あれも傷だらけではいてないな…って感じで
そわそわしてしまって

帰ってすぐやりました
だって日本シリーズあるからそんなに長い時間できないw
勝負は15分!

私の場合長時間やりすぎると
まぁいいや…って思考能力が鈍る傾向があるようです(^_^;)

20161026190239935.jpg
サンダル3つ処分
見た目きれいそうなんですが

20161026190244625.jpg
ところどころ朽ちてる…。

ヒールすごくきれいなのに><

20161026190249403.jpg
こんな感じでぼろっと…。
こうなってくると気になって履けない…。

2013年に購入…
3年お世話になりますた…。

20161026204628065.jpg
黒はストラップが…
これも何年前だ…8年くらいまえかな。
東京行く前に買った思い出の品。

他のサンダルもそんな感じで
ところどころ朽ちてます…。
白サンダルは10年ぐらいたってるので…
サンダルで10年てないわな(^_^;)
気にいってました。
これも東京ではいたな。
お台場で足いたくなっちゃってw

サンダルは1シーズンのみの消耗品と考えた方がいいですね。
これこそ安いものをはきつぶす感じでいいのかも。
汚れるし
なんだか秋冬片づけて初夏に取りだしたらくたびれてたりしますしね。

あときれいだけどあまり履いてない靴を
5足おゆずりして

昨日もいろいろ捨てたし

20161026190253657.jpg
整理前はこんだけあった靴箱が(これでもいくつか捨てた後)

20161026190255897.jpg
最終こんだけになりました!!

まだまだ靴多いけど
私にしてはだいぶ減らしました(^_^;)
今シーズンは靴買わないぞ!
いや靴だけじゃなくてカバンも!

今回カバンもすごく減らして
あんなにたくさんあったのにスタメン2つになりました。
(エコバッグは除く)
やりすぎwwwwww

靴とカバンはホントに処分が大変
(気持ち的にも物理的にも)なので
買うときはよくよくかんがえようとおもいます。

服もすごく減らしたし
冬セールを買わずに乗り切ったら本物ってことで…w

この間から「今度こそこれで終わり!」と思いながらも
ダラダラと断捨離つづけとります。
なにから火がついたんだかw
あ、天袋か(^_^;)

なんだかんだで今回も1ヶ月ぐらいやってます
去年も今頃だったな大断捨離w

ほかに忘れものはないかw
そろそろおわりかな…こんどこそw

おまけ

今使ってるパソコンはノートパソコンなんですが
ノート買ったときに使い続けてると熱がこもるのが気になって
ファン付の台を買ったんですよ。

20161026210453241.jpg
こんな感じで…。(下の黒いやつね)
でもせっかくのコンパクトなノートパソコンのよさが…。

それに前はパソコンデスクだったので
高さはきにならなかったのだけど
今はコーヒーテーブルで使っているので高さが非常に気になる…。

20161026210457331.jpg
思い切って捨てたらすっきりしました…w
高さもすごく良くてタイピング楽になったようなw

前みたいにパソコンむちゃくちゃ酷使してるわけじゃないので
そんなに長時間使わないし

熱くなることもないので
無しでいこうとおもいます。

ファンが付いてるので埃がたまるのもちょっとネックだったんですよね。
こちらもすっきりだw

テレビ見ながらのツイートも楽になった(笑)
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター