TOP■ひとりぐらし■ ≫ お風呂の前の洗面スペース

お風呂の前の洗面スペース

うちはお風呂の前に申し訳程度の洗面スペースがある。
たまに壁に肘をぶつけて「痛…」ってなるぐらい狭い。
ちょっと変わった間取りになっている。

そこにおいてた

20161016194148180.jpg
これ…

もともと風呂の中に置いていた棚なんだけど
お風呂の中だと湯垢がついたりして不衛生だし
掃除しにくいのでここ数年は外に出して設置していた。

でもこれに髪の毛がいっぱいひっかかってきもちわるいので
何とか捨てたいとかおもって。

20161016194153229.jpg
ちょっと無理やりだが
こうして

20161016194158618.jpg
洗面台下につっこんだ…。

洗面台下はちょっとカオスになったけど
棚は捨てられたのですっきり。

いろんなシャンプーを試したいがために
使いかけのシャンプーボトルがたくさん…。
もう使い切るまでかいません…。

20161016194204036.jpg
あと貧乏性なのでなくなるのが嫌で
こんなことになってるものをいつまでもおいといたりする…。

今日使い切って捨てましょう。

また今会社が大変なことになっていて…
大変なことっていうかほんと想像超えるやつなんですけど
ちょっといろいろ辛すぎて毎日涙がでるので
家の整理をしてる時が一番落ち着きます。

カープの記事も書きたいしいろいろたまってるんですが
本当に今辛すぎ…。いつになったら仕事で悩まずに暮らしていけるんだろうね。
関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター