TOP■モニター・レビュー■ ≫ ミノンやさしく洗う弱酸性タオル + ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

ミノンやさしく洗う弱酸性タオル + ミノン全身シャンプーしっとりタイプ


20160901234433706.jpg
モニターで
ミノンやさしく洗う弱酸性タオルと
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ
いただきました。

体を洗うタオルはナイロンだと泡立ちやすいけど
お肌が黒ずむということで
天然素材のものを使うようにしていました。

20160901234438386.jpg
ミノンやさしく洗う弱酸性タオル
見た感じはナイロンにみえたので箱を確認したら
テラマック100%とあります

テラマックってなに…それ大丈夫?
と思って調べました
テラマックとはポリ乳酸繊維のことですが
じゃぁポリ乳酸繊維とは
とうもろこし由来のエコな天然繊維
土にかえるらしいです。

繊維自体が弱酸性なのでお肌にもやさしいし
繊維自体に抗菌性があるみたい

早速ミノンボディシャンプーを使って
あらってみました
優しく洗うとのことなのでなんだか汚れが落ちないのかなとおもっていたんだけど
洗い上がりはすごくさっぱりして私好みでした
でもカサカサしたり粉をふいたりしてないです
ミノンのタオルもすごく洗い心地はいいしふわふわ泡立ちもよいです。
今まで使っていた天然繊維のタオルだと途中で泡がなくなってしまうんだけど
最後までふわふわの泡でしっかり洗えました。
ミノンのボディソープって泡立ちがいまいちだなとおもっていたのですが
タオルのせいだったのですね(^_^;)

裏表で肌触りが違うので
ふわふわ面としゃりしゃり面で
優しく洗いたいところと脂が多いところは洗い分けるできるようになっていますが
しゃりしゃりのほうが好きなので私は全身シャリシャリ面で洗ってしまっています(^_^;)

水キレもよくて衛生的だと思います

お肌に優しくて気持ちよく洗えますので
気になる方はつかってみてください♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター