M1

20160909143430175.jpg
昨日カープが勝って巨人が負ければ優勝か!
ってことでとりあえずは球場に行こうかなぁ…と
ざっくり友達と約束して待ち合わせ

福屋人がいなさ過ぎてびっくりしたよ
って話してたら
そりゃ今日は帰ってみんなテレビみるんよ!
って友達に言われて納得
そうかwwww
これが街から人がいなくなるってやつなのかw

20160909143434692.jpg
カープカツと新井さん

とりあえずどっかテレビあるところで観戦しようかと
駅ビルのとくとくへ
運よく特等席のテレビ前の席で
観戦してました。
店内カープファンだらけw

20160909143440072.jpg
ガーリックたんまりの豚テキ

20160909143444418.jpg
餃子

20160909143448728.jpg
こいわしの刺身

20160909143453279.jpg
とまちー

20160909143458153.jpg
とんぺい焼き

丁度菊池がけがか?ってなってる時に
裏では巨人坂本が3ランで逆転。
あーこれは…今日優勝ないかも…ってなってて
8時にはV特報もらいにいこうかーとかおもってたんだけど
なんだかまったり野球みちゃいました
てか…広島テレビのラインでは
試合展開によっては延長しますとのことだったんだけど
優勝がなくなったからかあっさり放送が9時で終了…w

放送終わったしやっぱりV特報もらいにいこうかー
って球場方面へ歩いていると
まだ7回とかなのに帰る人がかなり…。

優勝じゃなかったらもういいのか…?

球場ついたときは8回裏ぐらいだったんだけど
もうむちゃくちゃV特報並んでる!
やっぱり優勝のV特報がほしくて並んでた人が多かったと思う

20160909143538981.jpg
もらえるか心配だったけど何とかもらった
M1…!このV特報も貴重だよ

帰りにいろんな全国区のテレビがきてるのみましたよw
シューイチがいたシューイチww

20160909143502799.jpg
アッセもM1

20160909143508038.jpg
駅もM1

今日巨人が負けたらカープ試合がないのに優勝ですが…
やっぱり明日巨人と直接対決で勝って決めたいですよね

今日は巨人を応援か(^_^;)

20160909143512771.jpg
アンデルセンで勝つバーガー売ってました

20160909143534378.jpg
中身もトマトにチリソースにパプリカと赤赤赤w
おいしかったですw

優勝したらどうしようかなぁ(*^^*)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター