TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○8/31 対DeNA戦 勝ち星カチューシャ

○8/31 対DeNA戦 勝ち星カチューシャ

20160904132311008.jpg
調子が良すぎて毎日マジックが減っていくから
これを書いてる現時点では4なんですけど。

ついこの間まで12やったというのに

8/31のDeNA戦にいってきました
てかDeNA戦…かなり久々カモ…
もしかして前に荒波さんみてから来てないかも…。
あれ?

20160905113954205.jpg
勝ち星カチューシャいただきましたー
まぁもらってこれどうすんだろ…っていうのもあるが。

20160904132320465.jpg
今回は何を食べようかなとおもったんだけど
ジョンソンタコスにすることに

20160904132324957.jpg
結構でかい…!辛い!
本格的すぎて辛い!!!!!!
いや…たぶん辛いのが苦手だからだとおもいますがー(=_=)

でも最後のほうはもくもくと食べてた
なぜかいけたw
マヒしたんかなw

20160905113958051.jpg
縁日ナイターだったんですよ
毎年来てるw

20160904132335502.jpg
今日も勝った!
誠也のホームランみたし!
福井投手にかわって薮田投手が緊急登板だったけど
かなりいい内容だった(*^_^*)

マジック11になってるのは
これが発行されたときまだ巨人の勝敗がでてなかったから
この後すぐにマジック10になりました

というかマジックが点灯してからあっという間に減りましたね。
カープがすごい勢いだし
逆にこのままじゃ終わらないだろうとおもっていた巨人が失速していってるし。
2倍速を見ているようです。

CSとれるかな…チケット…。
強すぎると怖いです。

20160904132329977.jpg
おみやにキーホルダー
糸井さんがこすれてなくなりそうだったので
キーホルダーなんにしようかなっていったら
友達が「新井さんじゃろ」
っていうから新井さん買ったんだけど

結局新井さんも傷がついたらいやだから部屋に飾ってるというwwwwww
なにやってんだwwww
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター