TOP■おそとごはん■ ≫ 炭火焼肉 ごろう

炭火焼肉 ごろう

20160904131938997.jpg
誕生日に焼肉

やっぱ肉w

ここ何年かは誕生日はマツダスタジアム
だったのに
今年は名古屋ドームだったんだよねー
なので肉w

横川のごろうに行きました。
昔ぶちだったところ
でもぶちの系列店なんですね

チューハイの焼酎が凍ってしゃりしゃりw
溶けても薄くならない配慮
すばらしい
素晴らしくておかわりしすぎた(ぇ

20160904131942746.jpg
少し予習していったので
目を付けていたものを…

まずは特塩ハラミ

塊だよー!

20160904132958268.jpg
塊のままじっくり焼いて
いい感じに焼けたかしら…

20160904133036914.jpg
うわー絶妙wwwww

こんなにぶあつくきったのに
柔らかくておいしい!

20160904131946948.jpg
焼きしゃぶ
かるくあぶってパクリ
レアぐらいでいいw

20160904131951262.jpg
ホルモン盛り合わせ
これはお徳かもw
いろいろたべられるしw

20160904132005464.jpg
煮込み
むちゃくちゃおいしい

レア肉が結構おいてあるときいていて
ともさんかくが食べたいだの
しんしんが食べたいだの
予習していったのですが
両方ない…。

じゃぁどれやろ…って頼んだのがみすじ

20160904132010484.jpg
これが神であった。
(神々しすぎてピンボケ写真)

さっと炙ってワサビでたべたら
もうね…!
とろけるあぶら!
おいしすぎた!!!!!!

ミスジすっかりはまりました。

20160904132015107.jpg
まだ食べる
鶏肉

20160904132020136.jpg
ごろう盛り
きれはしの盛り合わせだからお徳

レア肉にお金かけて
どこでもおいてある肉は今回は盛り合わせでいいや
って程度の気持ちで頼んだのだけど
この盛り合わせも十分おいしくてお徳だと思いました。

むしろこれとごはんでいけるよ。

20160904132306489.jpg
〆は盛岡冷麺~

かき氷もたべたかったなw

また違うレア肉も食べにいきたい(*´ω`*)



関連ランキング:焼肉 | 横川駅横川駅横川一丁目駅



関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター