TOP■旅行記(広島)■ ≫ おへそcafe&bakery

おへそcafe&bakery

20160814125141898.jpg
おへそカフェに行きました~!
前から行きたくて…でもいつも世羅行くときは突然朝…とかなので
なかなかいけなかったです。
今回は日にちがわかっていたのでお盆だし予約していきました。

場所は一回覚えてしまえば…って感じですが
ナビにもでてこないので
宇津戸郵便局をナビで入れるといいです。
そこの交差点に看板があるので。

20160814125146190.jpg
田舎の古民家って感じ
てかうちの田舎にもこんな家よーけあるわ
ってことで懐かしい感じがします。

20160814125150229.jpg
あれ?ばーちゃんち?
みたいなw

20160814125302157.jpg
デビルズチョコレートケーキ&ジェラード
えらいでかかったw
おなかいっぱいに…w

20160814125307243.jpg
クレマカタラナ
木次ブラウンスイス牛乳のカタラーナ
体に優しくておいしいスイーツばかり♪

20160814125311701.jpg
桃ハニーソーダといよかんハニーソーダ
世羅のはちみつをつかったソーダ
天然の味でおいしい!

20160814125811143.jpg
入った時はランチタイムが終了したばかりだったので
まだランチの人がたくさんいましたが
ランチが終わってカフェタイムに入ると
人もすくなくなってまったりモードでした(*^^*)

体に優しいスイーツや食べ物と
ドリンク
癒され空間でゆっくりしちゃいました。

20160814125316230.jpg
パンも買いました(*^^*)
お目当ての生ハム&四つ葉チーズはなかったんだけど
3つかっちゃった♪

ちなみに購入したパンはカフェでいただくこともできます
スライスしてトーストしてくださいますよ(*^^*)
わたしはもってかえりました

20160814125320915.jpg
有機いよかんピール&四つ葉クリームチーズ
世羅ワイン&クランベリー
有機いちぢく&世羅ハニー

どっしりしててむちゃくちゃおいしかったです。
世羅ワイン&クランベリーは小麦が違うのですが
他のパンとの違いもよくわかって
どのパンも素材の味がしっかりわかって
本当においしかったです!
もっと買って帰ればよかったとおもうほどに…!
かなり好きなパンでした(*^^*)

またいきたいなぁ(*^^*)




関連ランキング:カフェ | 世羅町その他


関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター