TOP■旅行記(関西)■ ≫ 大阪みやげ

大阪みやげ

先月大阪に行ったときに
大阪も次にいつ来られるかわからないな
っておもってたからやりきったのに
わずか1ヶ月で呼ばれるとは(^_^;)

でもまたやりきりましたw
でも前回と似たようなものです

ザ・シティベーカリー

20160811135629629.jpg
クロックムッシュ
クランベリー&伊予柑

クロックムッシュ550円もしたー><
たっけー。
でもうまー!

20160811135633931.jpg
特にこのクランベリー&伊予柑は
かなりおいしかったw
まだ冷凍してのこしてある(*^^*)

20160811135638159.jpg
ミックスベリースコーン
メープルベーコンビスケット
ラズベリーブランマフィン

むちゃくちゃバターやらなんやら多いんだろうけど
でもおいしいんだ…!



ディーン&デルーカ

20160811135642749.jpg
クラッシュチョコレートマフィン
やっぱりこの見た目負けるわぁ…

20160811135647507.jpg
バナナクランブルパウンド
前回買っておいしすぎた
店頭では手で切ってるのか
厚さにムラがありますwwwww

新世界グリル梵

20160811135651957.jpg
ビーフヘレカツサンド
定番になりつつある。
おいしすぎる。高いけど。

551蓬莱

20160811135958144.jpg
20160811140002962.jpg
チルド肉まん

だけのつもりが

20160811135949019.jpg
20160811135953397.jpg
餃子w
焼きたてだったからw
安いし!

新幹線で食べたいぐらいだったけどテロになるのでw

この日は名古屋-岐阜羽島間でゲリラ豪雨があって
新幹線が止まってしまって大変でした。
21時半ぐらいの新幹線おさえてたんだけど
新大阪で聞いたらその新幹線はまだ東京でてませんってことだったので
ゆっくりおみやげ買った後にすぐ乗れる新幹線にかえてもらいました(^_^;)

年に数回しかない出張の時に限って(-_-;)
でも帰ることができてよかったです。

金曜だったらまた泊まったのにw
今回は火曜日だったから日帰りでした(*^^*)

関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター