TOP■旅行記(関西)■ ≫ 名代串かつ 松葉 ホワイティ梅田店

名代串かつ 松葉 ホワイティ梅田店

今回も串カツ食べて帰りたくて
それがさー一人なら立ち飲みでもいいんだけど
他の人もついてきたので座れるところがいいといわれたので
松葉総本店にいきたかったのだけど
名代串カツ松葉のほうにいきました。

同じ松葉なの?
衣とかスタイルがちがってた

20160811135413551.jpg
ここはコースを絶対頼まないといけなかった
さくのみには向かないかなー。

8本のセットにしました

20160811135418459.jpg
まぁチューハイw

20160811135423147.jpg
まぐろー

20160811135427432.jpg
アスパラ、牛肉、えび

20160811135610556.jpg
サーモン

20160811135615434.jpg
レンコン、タコ、チーズ
ここまでがコース

20160811135620572.jpg
追加で頼んだもの
キス

20160811135625269.jpg
京もち

いろいろ欲望に任せて追加したので
ちょっと高くついてしまった(^_^;)
追加が一律200円なので。
肉80円とかのとこで飲んでるから高くかんじてしまいました。
サクッと飲むのはやっぱり立ち飲みスタイルのほうがいいですね

あと「2度づけ禁止スタイル」じゃなかったんですよ
ソースは自分の小皿にだすっていう…
大阪っぽさ半減。
でもたぶんこういう方が高級なお店というか
二度づけ禁止スタイル=大衆
小皿にソースをだす=こだわり
ってことなんだとおもう。

でもお店の人もすごく優しくて愛想がよくて
苦手なものとか聞いてもらったり
ちょこちょこ声かけてもらったり
すごく対応がよかったです♪

ホワイティ梅田は迷うけど
早くマスターしたいわw



関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅


関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター