TOP■おそとごはん■ ≫ 呉花火と鳥勢

呉花火と鳥勢

20160811131537702.jpg
呉!マリンビュー!

数年ぶりに呉に花火見に行きました!
大体岩国の花火とスケジュールがかぶっているのですが
たまーに呉花火は7月の最終土曜にやったりするので
今年はかぶってなかた(*^^*)
体調がずっと良くなかったので自信なかったけど
だいぶよくなりました。(酒飲めば治る説)

20160811131542158.jpg
場所とりシビアじゃないん?って聞いたら
ぜんぜーんとのことで
6時半ぐらいに見えるところに行ったけど
ほんとぜんぜーんでしたw
座り放題w

20160811131545919.jpg
呉花火はぽんぽん休みなく上がる感じ
岩国とはまた一味違います

花火のあと屋台行きたい
まぜそばたべたい!って行ったんだけど
お目当ての屋台がなくなっていた(^_^;)
あれ何年前だったんだろう。←調べたら2012年だった…4年前
そして 和風ラーメン屋に業態変更してたみたいw
まぜそばああああ!

20160811131554023.jpg
なわけで鳥屋に変更
れんが通りの「鳥勢」です。

煮込みと言えば呉では鶏皮らしいです。
友達いわくもつか鶏皮かで議論になったとかwww

20160811131558541.jpg
とり

20160811131602540.jpg
とり

20160811131606960.jpg
たまご

よく考えたらおなかの中で親子丼

いけすもちゃんとありました(*´ω`*)
久々の呉めっちゃたのしかったです。
ノープランで友達にまかせきりやったけどホントありがとう♪

飲みすぎて電車乗り遅れそうになりましたwwwwwwww
遅れてて助かったwwww



関連ランキング:居酒屋 | 呉駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター