TOP■おそとごはん■ ≫ 安芸茶寮

安芸茶寮

20160811093019823.jpg
7月に社長来られたので安芸茶寮へ行きました

クソ上司と親族1と信者1も一緒です。
社長には事前に「私なにもしゃべりません」といっておきました。

というか8月から支店長換えるという話あったのですが
他の支店の支店長が急遽退職することになり
「人材不足」ということで
社長が私に「すぐに対応できない」という話をされにきたのでした。。
あぁー私の苦難はまだ続くみたいです。

正直このままなぁなぁにするんじゃないかなって思ってます。
会社には期待しないことですね。

20160811093024293.jpg
お刺身

20160811093028341.jpg
紙に包んででてきたものは

20160811093032416.jpg
あゆでした
固い…wでもすきw

20160811093036639.jpg
冷やし茶わん蒸し

20160811093041422.jpg
揚げ物

20160811093045384.jpg
お寿司

20160811093049479.jpg
デザート

あと小さいあの卓上の鍋があったんですけど
写真撮り忘れました。

私の中では味は普通だし
お値段の割に「?」なお店なんですけど
なんでオバマさんここだったんやろって今でも疑問に思います。
警備の関係かなぁ。

親族1と信者1がクソ上司を持ち上げるだけの
気持ち悪い会でした。
社長に気持ち悪いといったら「わしも気持ち悪い」といってましたwwww

私は本当にこういうバカみたいなのを見るだけでストレスを受けてしまうし
私はそういうバカみたいなことができないのでまたストレスになるのですが

こういうクソ上司にこういうバカみたいなことができないからって
おちこむこともないし
できなくて嫌われても別にどうでもいいんだなって思いました。

社長がこれからもそのままでいいし
ほっとけばいいといってくださったので
そういうふうにします。
自分の仕事だけマジメにこなします。これは会社から給料もらってることなので
給料分はきっちり働きますが
したくもない太鼓持ちとか歯の浮くようなことはこれからも言いません。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター