TOP■ファッション■ ≫ 2016夏セール

2016夏セール

今日からお盆休みでして
ひっさびさに街歩きなどしてみました。
最近暑くてホントに歩く気にならなかったんだけど
今日は朝から整体など行ったのでその帰りにw

なんだか気づいたら2ヶ月以上中心部行ってなかったみたい。
セールが始まったら大体すぐに見に行くのに
パルコのROPEが閉店してからは
セール初日から見に行くなんてことがなくなったみたい。
まぁ大阪2回も行ったしね(^_^;)

それでもちょこちょこゲットしているものがあるので
まとめて載せます

20160810233301756.jpg
ROPE'  ラフィアショルダーバッグ
タッセル付き
去年も出てたバッグの同型?かな?
進化版なのかな。
去年もほしかったんだけどセール対象外でした
今年は早々とセールになっていたので
即効でゲットしました。
クタッとしてて肩にかけたときの形が良くて
すごくおしゃれです♪
夏にぴったり(*^^*)
ずっと使えそうなのもいいです♪

20160810233306493.jpg
ROPE' チュールリバーシブルスカート
リバーシブルで2WAYで使えます

チュールスカートって甘くなりがちだけど
色がくすんだカーキなので
シーズンレスで大人っぽく着られそうとおもいました
さすがロペです。
しかもガサガサしてなくて
すごく柔らかい素材

20160810233311476.jpg
裏返すとサテンになっております
東レのDIVAサテンで繊細でシルクのようなこだわりの素材
ウェストゴムもアクセントになってるのでトップスインでもかわいい♪
ただのゴムじゃないんだなw
この夏ヘビロテ中です

20160810233320272.jpg
ROPE' 衿ビジュープルオーバー
去年かった衿ビジュープルオーバーもかなり使えたので
セールで購入
UVカットで接触冷感なんだけど
ホントにこの接触冷感すごい
着てるとほんのりひんやりする!
機能がすごい!

20160810233316485.jpg
perche レザーヒネリツキ2WAYショルダー
ルタロンで扱っていてこんな感じのハンドバッグを探していたんですよ
最初キャメルを買おうとして
結局派手なゴールドの方を買ってしまった(^_^;)
でもこのゴールドがいいアクセントになるんです
冬でも使えそうだし
フラップ付のハンドバッグなどつかったことがなくて
いつもトートバッグが多いんですけど
やっぱり大人っぽく決まりますね
ハンドバッグなんだけど持ち手の長さが絶妙で
ショルダーにかけてもいい感じです
意外とたくさん入るので大阪はこれ一つで歩けましたよ
ショルダーバッグとしても使えるように
取り外し可能の長い持ち手もついてます。

20160810233325583.jpg
31 Sons de mode 2枚組Tシャツ
もともと安かったのに70%オフとかだったかなぁ。
えらいやすかったです。ユニクロ価格かってぐらいw
グレーはラウンドネックでぴったり目
白はVネックでゆったり目でした
これは使える。

20160810233333611.jpg
31 Sons de mode レースタンクトップ
これも激安…ユニクロ価格なぐらい。
しかも安いのでこういうのって重かったり
表はレースついてるけど裏はついてなかったりするんだけど
表も裏もレースでびっしり
中はカットソー素材だから汗をかいてもぺったりくっついたりしない
こんなに安くていいのかしら
カーディガンのインナーにします。

20160810233329486.jpg
passage mignon ラフィアハット
INDEXでみつけた
麦わら帽子をさがしていて
いろいろ試着して形がこれがしっくりしたので
色はナチュラルなのをさがしていたんだけど
ネイビーをかぶってみると
ん?結構いいかもってじわじわきて
買いましたw

2点購入でさらに20%オフってことで
えらい安く買えました(^_^;)

20160810233338516.jpg
AG by aquagirl  ジョーゼットマキシスカート
マキシスカートもさがしてまして
GUとかユニクロとかもなんかしっくりこなくて
ゲットできてなかったんですけど
INDEXでみつけましたw
一応裾にスリットはいってるけど生地がたっぷりすぎてよくわかりませんw
でもスリットのおかげで足さばきがいいのかもしれません。
軽くてふわふわでいい感じ

服はこんなかんじです♪

おまけ
20160810233343226.jpg
ぐいのみ
冷酒飲むのにぐいのみを買いましたw
フランフランで若干セールだったw
実は形がちょっぴりちがう
ピンクが一点ものだったのです。

あまり家では飲まないけど
冷酒のもーw

服をシンプルにしたらあまりたくさん服買わなくてよくなったかもしれんw


関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター