TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●6/3 対ソフトバンク戦 城所ってきどころって読むんだよ

●6/3 対ソフトバンク戦 城所ってきどころって読むんだよ

20160715194554661.jpg
いい加減カープ観戦記録書かないと
去年も全部かけなかった…。

6月はソフトバンクとオリックス行きたいな
っておもってて
3月からおさえてたんだけど
3月の時点でもうレフトしかなかった

でも友達ソフトバンクファンだし


20160715194559002.jpg
むしろ柳田から一番近いふぁーーーーw
なぜピンボケええええええ!!!

20160715194603104.jpg
ぎーたぎーた!!

20160715194607506.jpg
これもみにきた
新井さんプレートw

20160715194611042.jpg
果実氷酎ハイすきだな
おいしいw

選手プロデュースメニューではなくて
豚丼と甘海老から揚げにしたw

20160715194619628.jpg
匠の球飯で
宮崎県きなこ豚のスタミナ丼
一応
「カープ 応援メニュー~梅雨空を吹き飛ばせ~キャンプ地メニュー大集合」
っていうカープ応援メニューらしいw

20160715194615523.jpg
地鶏の炭火焼

20160715194625163.jpg
友達が買ってきた
ロティサリーポークサンド
おいしそうだよねーってはなしてたらおいしかったww
クオリティ!w

20160715194629535.jpg
ちょっと前に友達がお誕生日だったので
粋なことはできなかったけどデザートをw

私は右の菊池パフェたべました
(ちゃっかりのっかって食べる)

試合は…
ホームラン打たれまくって負けましたwwwwww

城所、柳田、松田、内川
みーんなうちました。

隣の人が「しろ何とか…って人が打った」
っていってたんだけど

きどころだよ…って友達におしえてもろたw
私もソフトバンク詳しくないので
この試合で城所の名前おぼえたわ!っておもってたんだけど

どうやら城所はこの試合で覚醒したらしいwwww
このあと活躍してたもんwwww

負けたけどこの日も楽しかった(*´ω`*)
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター