TOP■旅行記(関西)■ ≫ 大阪くいだおれ

大阪くいだおれ

20160713155035777.jpg
大阪出張の次の日は
土曜日だったのでうろうろと梅田お買いもの。
セールもはじまってたのでいろいろ見てきましたよ。

というか食べ歩き…(・_・;)

20160713155041533.jpg
どうとんぼり神座(かむくら) ルクア店で
夏限定
彩り野菜の焼肉冷麺

神座かつるとんたんに行こうとおもって
やっぱり友達とラインしてて神座へ…。
5年ぶりの神座でありました
焼肉冷麺おいしすぎた…。
量が大量すぎたけどw

20160713155046635.jpg
アイスモンスターは
狙ってたけど555分待ちってことで(何時間だよ…
断念…高いし…。

あ、キルフェボンも90分待ちでした。
大阪ってすごい並ぶのね。

20160713155051790.jpg
しょうがないので地下のどこかよくわからないところでミックスジュース

20160713155058219.jpg
をのんだ直後に大丸地下にずんだ茶寮があるのを発見…
ずんだシェイクをのんでしまった

20160713155104051.jpg
なかみはこんな
ストローにずんだが詰まります。。

20160713155109688.jpg
朝の「せやねん」で徳井さんが力説していた
グリル梵のビーフヘレカツサンド

20160713155114821.jpg
カープの打線並みに厚いらしい
いつからカープの打線厚くなったんだ?(謎

ってのを朝みてて
帰りに新大阪で

20160713155121205.jpg
発見…!

朝徳井さんがいうてたやつ!!!!!

20160713155254345.jpg
激ウマでした…やばい。
次も買おうとおもいました。

20160713155127261.jpg
串カツも食べて帰りました。
最初梅田のだるまにいこうとおもったんだけど
異常に並んでたしカウンター少な目でなんだかおひとり様が入れる雰囲気ではなく。

新大阪の新幹線改札構内にもだるまあるけど
いつもならんでる印象なんですよね。
まぁ串カツはあきらめるか…とおもってたら
新大阪のエキマルシェの中に松葉がある…!
しかも立ち飲みスタイルで。
すっと入ってしまえばこっちのもんwwww

20160713155301056.jpg
ついチューハイ2杯…
串も進む

20160713155306395.jpg
手羽までたべた…www骨付き。

串の種類で値段が決まってるらしくて
お勘定も楽々でした。

松葉またいきたいwやさしいおじさんw

20160713155317688.jpg
おみやはディーンアンドデルーカの甘いパンたち
オレオ刺さってるんだよ…。
買うだろ。
バナナとナッツのパウンドケーキも
バナナとナッツのほうがパン生地よりおおいんじゃないかとw

20160713155324097.jpg
今回のシナモンロールはディーンアンドデルーカのw
福岡ではシティベーカリーで買ったので
ディーンアンドデルーカのは泣く泣くパスしてかえったけど今回はwwwww
なにこれwwwwwww

で、またラザニアほしかったんですが
大阪のうめきた広場B1のディーンアンドデルーカはデリがないみたいなんですよ。
サンドイッチとかもなかった。
ざーんねん。福岡でたべといてよかったな。

20160713155329237.jpg
で、シティーベーカリーも隣なのでもちろん寄りました。
パンだけで異常におもたかった。

甘いパンばかりwwwww

20160713155312591.jpg
帰りはグリーンポイントでグリーン車載って帰りました(^o^)丿
足置くところとかもてあましまくりwwwwww
でも快適でしたーほんとにw

くったくった…。
またやりすぎたのでありました。

今糖質控えめにしております。。
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター