TOP■おそとごはん■ ≫ Sale&Pepe

Sale&Pepe

20160703115912772.jpg
福島の夜は…
会社の近くのサーレ&ペペ へ

お昼にピザ食べながら
いやー夜もイタリアンやったらどうしよー(笑)
とかいってたら超的中wwwwwwww

いいの私今日だけイタリア人だから

20160703115917177.jpg
コースで飲み放題だから
りりさんどんどんのんでーとかいわれたんですが
最近まじで肝臓に自信がないので
ちびちびのんでました…3杯目までは(^o^)丿

20160703115921565.jpg
生たこのカルパッチョ
最近元気なかったんですよ
でもたこをたべると元気になることに気が付いた
たこってタウリン豊富なんですね。

20160703115925782.jpg
本日のサラダ
もりもり
5人前だからw


20160703120024853.jpg
生ハムオニオン
まちがいない
もっとたべたい

20160703120029449.jpg
チーズサンド
これがここの名物?らしい
多分お店側は売りにしてるわけじゃないんだけど
来たことある人の話だと
ホントにこれがおいしくて来ちゃう!というぐらいで
確かにおいしいしこれは家では作れない
そして持って帰ると味が落ちるんだろなとおもいました。
いやーなんだろう!素朴なんだけどむちゃくちゃおいしいよw
何とか家でつくりたいw

20160703120034397.jpg
マルゲリータ
昼とは違うマルゲリータ
私ピザいくらでもたべられるわw
お昼に食べたからもういらないとかならない私w

20160703120038931.jpg
ポルチーニ茸のリゾット
このリゾット最高
むちゃくちゃおいしい
お皿もなめたい(なめてません)

20160703120043274.jpg
本日のパスタ
魚介wおいしいw

20160703120047988.jpg
鶏肉ステーキ
最後に肉とはあっぱれwww
全然食べられる私w
でも酔っ払いでピントが…残念。

20160703120052322.jpg
最後小さいデザートもついてました。

ご夫婦でされているのかな?
奥さんが一人でホールをきりもりされていて
とても癒されるというか
感じのいい奥さんでした

美味しかったです。また来ます!っていったら
あなた広島?って笑われました
広島弁丸出しだった(^_^;)

アットホームなイタリアンでした。
アヒージョ飲んでないからまたいきたいなw



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター