TOP■おそとごはん■ ≫ パポッキオ 福島本店

パポッキオ 福島本店

また日にちがたってしまった…

7月1日
大阪本社へ出張でした。
というか今回のクソ上司舛添事件を受けて
いろいろガス抜きに呼んでもらったんです。

社長、副社長、総務部長
みんなわかってくれてて
こういう待遇してもらえるのはありがたい。

いろいろはなしをきいていただいて
でも支店長クラスを今すぐに移動というのは無理なので
申し訳ないけどもう少しだけ我慢してほしいといわれました。

会社なので嫌いな人とも働かないといけないことはあると思いますが
パワハラされたりウソついて不正をわたしのせいにされたり…
それはちょっと違う…と言う話はしました。

6月でパワハラされまくってた最後の営業さんが辞めました。
ほとんど支店オープンから携わってた人です。

今いるのは
ジジイ(桝添)
ジジイの内縁の妻の娘婿(要は親族)
新人男1(入社2ヶ月 信者…びっくりするぐらいの太鼓持ち)
新人女1(入社1ヶ月 パワハラで休職中)

ということで…酷い有様です。

広島支店どうなっていくんでしょうね…。
ただジジイを太鼓持ちする人だけ集めようって話かな…酷いわ。
私としてはこうなる前に手を打ってほしかったんですけどね。

というか誰も業務がわかるやつがいない。
ホントに仕事に支障が出てる…。

とにかく社長からは
「今月中に答えを出すから ジジイから何か言われても柳に風と思って流してほしい」
と言われました。

なので今は本当にツライ状況ですが
会社に居るときは心のスイッチをオフにして
気にしない修行だとおもってがんばります。
(がんばらなくていいんだけどね)

20160703115846324.jpg
前置きが長くなりました。
本社は福島にありまして
ランチは近所のパポッキオで
ピザとパスタでした。

20160703115851335.jpg
ランチの前菜

20160703115855436.jpg
5人いたので
パスタとピザ頼んでシェアしよーとw
フレッシュトマトとリコッタチーズのパスタ
激ウマ

20160703115859757.jpg
マルゲリータ
奥のはフレッシュトマトと水牛のリコッタチーズを
プラスしたのでさらにうまうま

20160703115903953.jpg
ナポレターナ
トマトのニンニクたっぷりで好みでしたw

20160703115908762.jpg
デザートまでついてました。

ドリンクかデザート選べる感じ。
ドリンクもデザートもだとうれしいのにwwww

人気のお店すぎて全然お昼時はいれなかったです。

結構のんびりな感じなので
1時間で帰らないと…ってときは無理ですね。

副社長が一緒だったので少々おくれてもいっかー
な感じだったのでいけました(^_^;)

でも平日のお昼から会社員の方々でいっぱいでしたよ。

今度は夜に行ってみたいです
ワインものみたいな。



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅西梅田駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター