TOP■つれづれ■ ≫ 咽頭炎再び

咽頭炎再び

先日の愚痴…きいてくださってありがとうございました。
いっぱい拍手もらっていたのですごくありがたくて勇気でました。

すごくありがたくて心は元気になってきたところだったんですが

20160625002458674.jpg
また咽頭炎になりました。
昨日会社休みました…。

最近短期間で咽頭炎繰り返してます。
12月、4月、そして6月。
唾液が飲み込めないやつです…痛くて。

大人で咽頭炎になる人は大体ストレスだよ
と耳鼻科の先生にいわれたんですが

20160625002600095.jpg
ほんまや…w

12月→前回の降格になった老害支店長がきて3ヵ月ぐらいのころ
4月→今の超舛添支店長がきて2ヶ月の頃
6月→とんでもない事件が起こった

原因ストレスですよね…。

実は4月の咽頭炎が長引きすぎて
5月中もずっと抗生物質をのんでいたんですよ。

6月に入って抗生物質辞めたらまた再発してしまったのです。
ストレスの根源が排除されていないので
ずっと抵抗力おちっぱなしだったんですね。

また抗生物質を飲むハメになりました。

そのまま鼻にきたので
粉薬はアスピリンです。

今日会社に行ったらいろんな人から電話かかってきて
「会社の人も関連会社の人もみーんな100%原因はわかってるからね!安心してね!」
とかいわれましたwwwwww

だったら早くなんとかして…!私が死ぬ前にwwwwww

とか思うのですが
たぶんすぐに人事は動かせないのだろう。

とりあえず私の慰労会?を本社でしてくれることになり
大阪本社に行けることになりました。
(交通費、宿泊費会社モチ、実質ほぼ遊びに行くようなもの)

いや慰労会はいいからなんとかして…。
能天気な会社である。

なぜか知らないけど
「りりさんは酒飲ましとけば大丈夫」
みたいなことになっとるけど

そんな段階半年以上も前に突破しとるわ。

むしろ抵抗力いま0やし
抗生物質飲んでるときに酒飲むとやたら悪酔いしてはいたりするのでむり。
(よい子はまねしてはいけません)

なんかね
朝礼では頑張って笑顔つくってるんですが
それが上手すぎて(幸か不幸か)
あ、りりさん元気じゃん!
ってテレビ会議ではうつってるみたいなんです…!

でもさ
朝礼で辛気臭い顔してんのも
みんな気分わるいじゃんね。
かまってちゃんみたいなパフォーマンスするのもいやです。

心配かけまいとがんばると本当に心配してもらえない私です。

ホントは毎日泣いてるぐらい辛いよー。

でも!
前の荒野の会社でもそうだったけど
辛い時ほどボロボロになってはだめだ!と自分では思うのです。
ストレスでおはだが汚くなったり
髪がバサバサになったりしたら
余計におちこむ。

好きな人や応援してくれる人の為に
しんどくても笑うんじゃ!
むしろ平気な顔しとくほうが
悪い奴らはダメージ受けると思うんですよ。

あいつ無視してやろうぜ!って言っても
まぁ私一人が好きだし嫌いなやつから無視してもらえるなんて
好都合なのでノーダメージなのでw

まぁ
私が本社におよばれしてる(社長直々に)

ってことで

クソ上司と信者が今日はうろたえてて面白かったです。
(なんで!どうして?事務員ごときが?もしかして何か告げ口されるかも!)
って怯えてるのがバレバレです。
今日はいつも無視してる信者のほうから話しかけてきてうっとおしかったです。
震えとけ震えとけwwwww(黒りり)

悪い事してる人はね
私が何かしなくても自分で挙動不審になって自滅するもんなんだな
って思いました。

でも…目の前で天罰が当たってほしい!
って思ってしまう私はまだまだです…ほんと。

あんだけあからさまにいやがらせされて
スカッと倍返し(死語)したい気分ですが

私が堂々としてるだけで
私が楽しそうにしてるだけで
きっとあの人達は自滅するんだ…と思って頑張ります。

前の前のフリーダムな支店長が言ってたよ
「天然記念物だとおもって接するしかないっすよ」
って

そうか…ナナメ上行ってる人達にまともな頭でまともな対応したらだめなんだ…。
とおもいますがやはり理不尽にはイライラしてしまったりします。
心と体はつながっているから両方健やかにすごしたいものですが…。

週末はとりあえず寝ます…。
鼻水も盛大にではじめたので…。

今年はいってずっと調子わるいな…。早く抜け出したいです。
関連記事
スポンサーサイト
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター