TOP■おそとごはん■ ≫ 近況とか麦とろぶっかけとか

近況とか麦とろぶっかけとか

※近況そのままかいたつもりですが愚痴っぽいので愚痴が嫌な方はスルー推奨※





20160620145315802.jpg
つらい疲れに…
でも精神的な疲れには効かないことはわかっている。

会社がホンマに大変です。
いやもうね…しゃれにならんぐらい…。

2月からきた支店長
自分の気に入らない人はどんどんパワハラして辞めさせるタイプ
来る前に居た4人のうち3人辞めました。
残りの一人はパワハラを受け流せる人なんでここに残ってる感じ。
別に気に入られてるわけじゃない。

で、もちろん辞めさせたら補充するわけだが
自分の親族とかを呼び寄せはじめて…
親族とかが営業してるんですよね。

更に先日不正をしていて(要は桝添していた)
本社にばれて呼び出されて役職降格になったんですが

支店長会議で
「ぜーんぶ事務員のせいだ」とか
わけのわからないことを言ったそうですwwww
つまり不正してたのは事務員の私ということらしいwwwww
「こんな事務員おいといていいんですか?すぐクビにしましょう!」
って言ったらしい

でもその脚本に無理がありすぎて
本社で「は?」って言われたらしい。
「僕と事務員どっち信じるんですか!!!」って本社でわめいて
全員一致で「事務員」ってなったので

「この会社は僕より事務員をとったんだ!!!!」とか盛大な捨て台詞をしたらしいのですが

誰にも相手されなかったみたいで。

情報がまわってない広島の営業(親族&信者)をその日のうちにあつめて
全部事務員がやったことにしようとか
これからは事務員が話しかけてきてもみんなで無視しようね
無視する練習しようかーとか
いって私を無視する練習とかしたらしいですwwwww

70手前のおっさんがやることか(呆)


広島で一番偉いのは僕なんだよ!って
みんなに言わせたらしいw
何の宗教ですかwwwww

いやそんなんで尊敬してもらおうとおもってるほうが頭おかしい。
てか太鼓持ちしてる営業もあたまおかしい。

まぁ手を打たない本社もね
もうね、鋼錬風に言うと「軍がヤバイ!」です。

そして私はぜーんぶそのこと知ってるのですが
知らないと思ってるのか
あんなことがあったのに
「お土産かってきたよー」とか
「野球にいっしょにいきたい」とか
今まで以上に寄ってきてキモチワルイです。

まぁ会社でもその人頭おかしいってバレテルので。
(会社の飲み会に内縁の妻つれてくるぐらい頭おかしいです。)
ただ、広島支店だけみたら今の私は四面楚歌。
今会社では心を閉ざして生きています。

前から居る営業さんは
最初の支店長時代とあまりに私が変わってしまったので
(ホントに明るく楽しく仕事していた)
本当に大丈夫ですか?と声をかけてくれますが

私もね…ブラック企業に居るのに合わせられないのも悪いんですよ。
この会社に居る限りクソ上司にも合わせないといけないこともあるんだとおもう
でもね…じんましんが出るのwwwwwwwww

とりあえずクソ上司は知らないけど
水面下でいろいろ進んでるのと
他支店見ればみんな味方なので
そこだけが救いっていうか。

現状だけ見ればツライのと
まぁ毎日ネタ満載ってとこでしょうかね。

それが5月末~今まで続いてて
ちょっとブログの更新どころじゃなかったです。

まぁ70のおっさんが30以上下の私に対して
対抗心満載なのがね…もうね…wwwwwww

女の嫉妬よりジジイの嫉妬のほうが醜いです。
ほんまです。

余命わずかなんだから…って今まで流してきたけど
近寄るな!状態ですね今は。
毎日キレそうなのを必死で耐えてる毎日です。

リポDがかかせないよ。

20160620145036320.jpg
で、最近たべた丸亀製麺
CMがおいしそうでたべたのに

愛知の店舗で食中毒でたらしくて
販売中止になっちゃったみたいですね。

おいしかったんだけどな。

愚痴満載ですけど
いろんな人に心配かけてるけど

意外と強く生きてるので大丈夫です。
ただなんかあったときにブログにでもメモしておかないと
対処できないかも…とおもって少し残しておきます。
関連記事
スポンサーサイト
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター