TOP■旅行記(九州)■ ≫ 5/14 博多食い倒れ

5/14 博多食い倒れ

20160529191101494.jpg
広島にないブランドがいっぱいあるので
お買い物に行ったのだけど
ほぼほぼ食い倒れに終わりましたwwww

あとは友達としゃべってストレス発散w

とはいえ
二人でずっとトレンディエンジェルだった(謎

20160529191441602.jpg
博多郵便局の跡地にできたKITTE
ここも激アツでしたな

とりあえず博多で食べたものw

20160529191433579.jpg
まずキルフェボンww
いい加減広島にもできんかいね?

奥は友達の
【福岡限定】極撰バナナとマンゴーのタルト〜ココナッツ風味〜
手前がわたくし
赤いフルーツとピスタチオクリームのタルト

ピスタチオ大好きw

まずはスイーツ補給したところで
岩田屋のコスメカウンターみたり
西通りあたりのお店探索したりしてましたw

20160529191437174.jpg
お昼はPAULでイートイン
パニーニ的なものをいただいたw

20160529191446495.jpg
KITTEの地下でラーメン
博多華丸さん癒着のお店w

あっさりでかなり好きなラーメンだったw

こっから下は持って帰ったもの

まずはDEAN & DELUCA
これもはよ広島にできんかいね?
お店のお惣菜見てるだけでもダイナミックで楽しかった

20160529191451188.jpg
マツコの知らないサンドイッチの世界でやっていた
カレーチキンとミックススプラウトのサンドイッチ
5/29までの限定販売
タイムリーに食べることができてうれしかった

帰りの新幹線でたべちゃった…
ラーメンたべたのにwww

20160529191454903.jpg
巨大ラザニア
これで1000円する。。。
でもうまうま。

The City Bakery
あほみたいにカロリー高いんだろうけど
でもこれは…
ときめいた!!!

20160529191459433.jpg
チェリークリームスコーン
抹茶ビスケット
グリュイエールチャバタ

トランス脂肪酸でしかないww
でもうまいwwww甘いwww

20160529191510653.jpg
シナモンロール
なんですかこの凶悪なお姿は!!!

ディーン&デルーカのシナモンロールも
死ぬほど凶悪なお姿だったので
次はぜひ買って帰りたいとおもいます

20160529191609438.jpg
チョコレートチャンククッキー
アメリカナイズなクッキー!

カロリーなんて気にしないw

メゾンカイザー
20160529191616318.jpg
六本木ミッドタウン店限定ピスタチオのパン
なぜかこの日はいろんなお店の限定品が勢ぞろい
後で知ったのだけどこのピスタチオのパンかなり人気なんだとか

20160529191621458.jpg
クロワッサンオザマンド
メゾンカイザーと言えばこれ
やっぱり買って帰ったw

買いすぎちゃったわー
とおもったんだけど3日ぐらいであっさりなくなりました…。
丁度良かった。。。

今度は牧のうどんとか食べたいw

せっかくおいしいものいっぱい食べて
友達としゃべって楽しくストレス発散して帰ってきたのに…

なのにーーーー!

って感じの毎日…毎日泣いてます;;
関連記事
■旅行記(九州)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター