TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○5/17 対ヤクルト戦 フロントドア2000名応援団

○5/17 対ヤクルト戦 フロントドア2000名応援団

20160529184957772.jpg
あたりました♪ チケット新井さん!

今期初公式戦。
あのねー会社がねぇ…カオス過ぎて草…。

この日も友達に話すのに
何から話していいんだか…って言って
佐川の担当かわるんよ(涙)っていったらそれ一番びっくりされてた(笑)

20160529185002009.jpg
この日から選手プロデュースメニュー第2弾

20160529185007654.jpg
新井さんにしましたw
1100円~

20160529185012769.jpg
暑かったからカルピスかき氷
これ天才やな
溶けた後もカルピスになるから
最後までさわやかw

20160529185017641.jpg
友達来るまで酒飲んで
つまみくって…
おっさんですかと

20160529185021486.jpg
新井さんへの名球会ジャケット授与とかありました
いい日に来たw

20160529185023935.jpg
このデカいヘルメットがほしくて
JJナチョス買いましたw

意外と本格的ナチョスでおいしかった!
のに本体の写真撮るの忘れたらしいwwwwww
なんでwwwwww

でもデカいヘルメットはちゃんともてかえりましたw

20160529185029346.jpg
最近はたまーーーにチューハイも売りに来てくれる
私はビール飲めないのでホントにありがたい
もっと売りに来て!

で、試合はというと
9-0で勝ちましたw

やほーーーーいw

久々の野球でストレス解消
6月は5試合行きます…うまく分散できなかったwwwww

あ、そうそう
この日JR西日本スポンサードゲームだったのですが
カープICOCAの予約券いただきまして

20160529190526442.jpg

うけとってきました~♪わーい(*^^*)

関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター