TOP■おそとごはん■ ≫ 花守り

花守り

婚活でもしよっかなーとか言ってたら
急にモテ期が来たので戸惑ってる今日この頃です。
なんでや…。今パワーない…。

今年はいっていろんなことがあって
落ち込んだり、鬱直前になったり、やっと立ち直ってきたとおもったら
またさらに叩き落されるようなことがあったり。
ブログもなかなか書けませんでした…。

あ、でもね叩き落されて開き直ったんですなんだか…。
あ、どんなに頑張ってもどんなに時間かけてもダメなことってあるんだ…
って辛かったけどなんか受け入れられて手放すことができました。
今は一時期よりは気持ち楽です。
いっぱい泣いたけど手放せたなーって感じはあります。

叩きのめされて叩きのめされて
一番どん底な日にネイルの予約してて
予約かえようかとおもったんだけど

話きいてもらって可愛いネイルにしてもらったら
少し元気になって。

そのあと一緒にごはんいってもらいました♪

並木通りの花守り
日本酒がたくさんあるお店だし雰囲気も好き

会社の支店長が変わってから
飲み会が異常に多いのに
全部「千年○宴」なんですよ…なぜか…。

大体そいつと飲みに行きたくない上に
クソまずいチェーン店で
接客も最悪だし
なのにこの一か月だけでもう4回ぐらい行かされてるんです…
もう苦痛でしかない。
(あと2回ぐらいあったんですが断ってるのに強引なのでもう行かない…って事件もあり)

舌が合わない支店長…マジで辛いです。
生の日本酒もガンガンに熱燗にしてレモン絞って飲むとか
もう見てるだけで嫌です。
千○の宴の馬刺しが好きみたいで
毎回「馬刺し!」というのですが
どこの何の肉かわからんし気持ち悪くて食べられなくて…

大概ジャンクフードも食べられる私ですが
月に何回もここっていうのはちょっと…。

飲み放題が安いとかいうのだけど
飲めるものが全くないし持ってくるのも遅くて2時間に3回ぐらいしかもってこないんで
衝撃的に損してるんですけどね。

だから久々においしいお酒ですごくうれしかった…(ノД`)・゜・。
(500円で立ち飲みいく方が好き)
会社もつらいんだな…今。
今月2人退職して特に辛かった
(支店長と合わなくて退職していった…私もでていきたい)

で、はなもり♪

20160505112523348.jpg
日本酒の種類がホントにたくさんあって
迷う~w(うれしい悲鳴)

コースにすると日本酒飲み放題とかもできるらしい。
今度調子がいいときにそうしようw

20160505112527748.jpg
サラダ

20160505112532888.jpg
刺身盛り合わせ

20160505112537479.jpg
酒盗マスカルポーネ

20160505112541767.jpg
天ぷら

20160505112546771.jpg
串カツもり

20160505112551313.jpg
コウネ

女子2人だったので少なかったんだけど
ポテンシャルが高いお店w

また行きたいリスト~(*^^*)



関連ランキング:居酒屋 | 袋町駅中電前駅八丁堀駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター