TOP■モニター・レビュー■ ≫ ディオール アディクト グロス

ディオール アディクト グロス



Diorのキャンペーンで
ディオール アディクト グロス
買ってきました~♪

最近ディオールのリップアイテムにはまりまくり
この間からいろいろ買ってますが
またグロスがリニューアルということで発売日の翌日にすぐカウンターに行きました。

新色18色もあって
いろいろ迷って4つもタッチアップして
選んだのがこちら

20160408223049511.jpg
プリンセス
というお色

しっかり色づくタイプもあるんですが
いろんなリップに重ねて使いたいので
こちらの上品ラメがたっぷり入ったピンクにしましたよ♪

もちろん1本でもかわいい色になりますが
先日購入した
ディオールアディクトリップと重ねると
すごくいい色になりました♪

20160408223506959.jpg
ディオールアディクトリップ「ベビーディオール」と合わせると
こんな感じ

新ウルトラ プランパ― グロス
というだけあって
プランプ=ふっくらした唇
にメイクできますよ

上品なツヤとラメで
女性にも「すごいリップがぷっくりでかわいい!何使ってるんですか?」って聞かれるぐらい
魅力的なリップが完成します。

リップメイクあんまりしなーいって女性も多いんですが
私はリップメイクが大好き
ヌードな色ほどいろいろ重ねて作り込むのが好きなんです。

ホントにサッと塗るだけで上品で色っぽいリップが完成するのでおすすめです。
チップじゃなくてブラシなのでしっかり塗ることが可能です。
下唇の中央に最後にひとはけ載せるとよりぷっくり♪

私的には
リップマキシマイザー+アディクトリップ+アディクトグロスで
最強プランプの完成です♪

是非是非おためしください♪

Diorのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター