TOP■モニター・レビュー■ ≫ アリエール パワージェルボール

アリエール パワージェルボール


20160402223736173.jpg
モニターで
アリエール パワージェルボール
いただきました。

2014年の発売以降
ジェルボールが楽すぎてずっと使っています。

最初にジェルボールを入れて
洗濯物を入れてスイッチを入れるだけ

最初はこんなものがちゃんと溶けるんだろうか?とか
すごく心配だったのですが
洗い上がりはとてもスッキリキレイに汚れがおちて
跡形もなくなっています。

それまでは液体洗剤を使っていましたが
計量の時や洗剤投入口にいれるときに
失敗してこぼしてしまったり
間違って柔軟剤のほうにいれてしまったり…
結構それがストレスだったので
ぽいっと1個洗濯槽に入れるだけのジェルボールがすごく好きです。

本当に汚れがよくおちて
ちょっと臭いが…?ってときの洗濯ものでも
洗い上がりがすっきりしていて
干すときに臭くないので
しっかり汚れが落ちて除菌もされているのだとおもいます。

私はアリエールの洗い上がりの香りが好きなのですが
気のせいかもしれないですが
液体洗剤だと
使い始めはすごく香りがいいのですが
ボトルの最後のほうはなんだか香りが弱くなっている気がするんですが
ジェルボールだと
ひとつひとつ密封されているので
洗剤が新鮮な気がするのです。
毎回開けたての香りがするというか♪
洗剤のフレッシュな香りが好きなので
これがすごくうれしいんです。

割高にみえるかもしれませんが
コンパクト洗剤と同じ回数使えますし
かなりお手軽なので一度つかってみてください。

箱型なのでストックも重ねておけるのが気にいってますw
ボトル型だと重ねられませんしね

ジェルボールのもいろいろ種類があるので
是非自分の好きなジェルボールをみつけてくださいね♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター