TOP■旅行記(東海)■ ≫ 新屋 山神社

新屋 山神社

20160326234649342.jpg
河口湖の近くにある新屋山神社
弟に「日本一の金運神社」と聞いて連れてきてもらった。

後から調べたら
船井総研の船井幸雄氏が
金に困りたくなかったら新屋山神社へ行けと
豪語するぐらいの神社らしい。

20160326234653443.jpg
でも本当にわかりにくいところにあるし
ひっそりたたずんでいるといったかんじ

でも老若男女参拝客が後を絶えない印象。

20160326234657404.jpg
溶岩なのかな

20160326234908877.jpg
大山祇大神
しまなみの大三島にある神社と同じ神様かな。

20160326234913709.jpg
お社は小さいけどちゃんと神主さんと巫女さんが常駐してて
お祓いをしてくれました。

20160326234917858.jpg
大吉だけど…
一線を超えるなにもやもや…。

いつになったら私の恋愛はうまくいくのか…。


いろいろ迷ったけどサイフに入れる金運のお札と
こちらの絆の守りを買いました。

また私のまわりから私の事を理解してる数少ない人がいなくなるんですよ。
でも会えなくても連絡がなくてもその人との絆がきれるわけじゃない。
何年か会えなくても「元気?」って言えるぐらいの関係でいたいですね。

出会いもあれば別れもあるのですが
最近別ればかりでツライのです。
そばにいてほしい人はそばにいてくれないのかな。

人は産まれてから死ぬまで一人って知ってれば孤独も辛くないって言うけど
やっぱりツライですよ。

でもせめて絆がきれないように。
大事な人との絆を守ってほしいです。

金運よりそっちかな…今は。
関連記事
■旅行記(東海)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター