TOP■美容・コスメ■ ≫ Dior Addict LIPMAXIMIZER 004(限定) Addict LIPSTIC 255(日本限定)

Dior Addict LIPMAXIMIZER 004(限定) Addict LIPSTIC 255(日本限定)


友達にジュピター行ってオイスターソース買ったわ…と
この写真送ったら

Diorでオイスターソースでてんの?
といわれたwwww

違wwwww

春なのでDiorにリップ買いに行きました。
いや…リップたくさんもってるやん…って自分でも思いますけどね。
こないだまでぱっきり色が気分だったのに
ヌーディーな色もほしくなっちゃったんですよ。
どうしたことやら。

で、口紅買いに行ったのに

20160307122714247.jpg
なぜグロスを買う…w

限定のリップマキシマイザー004です
青みピンクのニュアンス。

この春青みピンクが流行るらしい(ディオールのBAさん曰く)
でも色白の私ががっつり青みピンクやると
完全にバブルになるので
グロスでニュアンス追加。
今持ってるリップにも重ねたらいい感じ

20160307122721569.jpg
通常のリップマキシマイザーと比べるとだいぶ色が違う。
でもがっつり色つく感じじゃないですよ
あくまでほんのりです。

まぁリップマキシマイザーは今後ずっとリピしようとおもってるので
何本あってもいいや…ってことで(自分に甘い)

20160307122729515.jpg
本当にほしかったのはこっち
アディクトリップスティックの255
BABY DIOR
というお色です。
日本限定発売。

っていっても日本に住んでるから
日本限定もなにもないのですが。

20160307122735820.jpg
久々になんかヌーディーなお色を買いました。
近年は明るい色のリップが流行っていたし
顔色が悪く見えるので少し色味があるリップばかりを
最近選んでいたのだけど
やっぱりヌーディーなピンクはかわいいなとおもいます。

男子ウケもよさそうである…あくまで私の中の想像ですが。

CDのロゴは使ったら消えるのかとおもいきや
この部分がグロス?になっているようで
金太郎あめ状態です。
1本でつやつやリップが完成
乾燥もしないので重宝しそうです。

ドメブラよりお値段設定が高いですわ…。さすがディオール様。

そごうポイントと商品券使って
ゲットしました…。

私の恋愛運アップしてくれ…。

20160307122742934.jpg
ディオール2回目だったので
サンクルールのプチサイズいただきました。

プチっていってもかなり優秀よ。
一番使える色だしね。
こんなのくれるなんて太っ腹…。

暖かくなってきたからメイクも春にしたい。

でもいろいろちょっと今落ち込んでいて気分が上がらないです。
良く考えたら春先は自律神経が乱れてこんな状態になることが多い気がします。
いつもと変わらない日々なのに
急に孤独感にとりつかれたり、さみしくなったり、泣いてしまったり。
こういう時はきっと心が疲れてる時なので
ゆっくり休めばいいのですが
ゆっくりしてたらダメ人間な気がしてまた落ち込んだり…。

せめてかわいいメイクにして気分が上がればな…と思います。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター