TOP■美容・コスメ■ ≫ デジパ

デジパ

20160211205213424.jpg
今日でデジパかけました
8月ぶり♪

でもね美容院は最近マジメに通ってるんですよ。
なんだかんだ毎月行ってる
8月…カット・パーマ・カラー・トリートメント
10月…カット・トリートメント
11月…前髪カット・カラー
12月…カット・トリートメント・前髪パーマ
1月…前髪カット

で2月です。

4ヶ月に1回しか行かなかったレアキャラがどうしたことやら。

でもおかげで髪の状態がめちゃくちゃいい。
一時期何をしてもダメな時期があって
髪が傷んでもつれまくってた時期があったんですよね。
マメにカットしているといういのと

に森のトリートメントが導入されてから
2ヶ月に1回トリートメントしてるので
髪がつるつるです。
すごく自分にあってるみたい。
カラーやパーマをしても痛みが目立たなくなりました。

なので少し伸ばしていこうかと…
でも襟足を切ったのとデジパをかけたので
見た目の長さは少し短くなった感じになっていますが
ほとんど長さは変えてないです。

まぁあんまりロングはもう気分じゃないので
鎖骨レングスぐらいのセミディにとりあえず伸ばそうかとおもっていますが
また暑くなったら切るかも…
とりあえず今の気分は少しのばそうかなって感じw

あまりかわってないようにみえるけど
いつも少しづつマイナーチェンジはしているのですよ。
今回はさすがにストレートっぽくなっていたので
久々に朝が楽になりそうです。

で、今回からトリートメント前とトリートメント後の
頭皮の状態を見せてくれることになったのですが

ちょっと頭皮の写真もあれなので
リンクにしておきますがw

こちらがトリートメント前
トリートメント前も頭皮が白いし角質が残ってないのできれいといわれました
四角い角質が毛穴に詰まったりしてる人もいるとか
まぁ普段からシャンプーとか頑張ってるから…!

とおもってたんですが

こちらトリートメント後
うへーこっちみてからトリートメント前を見ると
やっぱり毛穴の周り脂がついてるのがわかる(^_^;)

頭皮が白くて貝殻の裏のように虹色に輝いてると健康みたいです。
確かに抜け毛は少ないし白髪も1本もないのが自慢(私の年齢だと結構ある人いると思う)
これからもケア頑張ろう♪

20160211205333048.jpg
今森のトリートメントのキャンペーン中で
頭皮のローションとセットで安かったです。
こちらのローションつかってみたかったので丁度良かった。

前回かったコタセラのローションは育毛とか栄養ローションなのですが
こっちのローションは今の髪の問題を解決していくローション
3タイプあって
乾燥用、リフトアップ用、脂が多い人用って感じなのですが
特に頭皮に問題ないのでリフトアップにしました♪
頭皮がリフトアップすると顔も体もおしりも!リフトアップするらしいですよ。
頑張れ頭皮
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター