TOP■おそとごはん■ ≫ 仕事人

仕事人

20160130103858947.jpg
急に「ごはん行きたいどっかない?」ってな
私はタウンページじゃないぞよ

でも仕事人に電話してみたら
カウンターの端っこに椅子を足す感じなら…とのことでw
無理矢理ねじこんでいただきましたw
でもこのカウンターの端っこが意外と居心地が良かったりする…w

20160130103904597.jpg
あん肝と赤ナマコ

…ときたら日本酒のみたいよね…
早々に日本酒にきりかえw

20160130103910402.jpg
カツオとさざえ

このあと下のツマにドレッシングかけてもらって
大根サラダに♪
永遠に食べられるぐらいおいしいw

20160130103915744.jpg
白子
うまーーーw

20160130103920944.jpg
砂ズリガーリック
ガーリックの匂いに誘われる
匂いが残る?
関係ないね!(柴田恭兵)

20160130103926606.jpg
串天各種

20160130103932301.jpg
コウネ

20160130103937666.jpg
長芋やいたやつw

20160130103943981.jpg
だしまき~♪

日本酒たくさん飲んでたら
別メニューだしてもらいましたw
いろんなの飲みましたよ~w

ちょっと間が開いてしまったけど
やっぱり居心地がいい仕事人

なかなか予約が取れないのがあれですが
くじけずにチャレンジしていきたいとおもいますw

近日中に再訪したい…w
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター